• ベストアンサー

職場のグループLINEで、必ず1人読まない人がいる

職場のグループLINEで、必ず1人読まない人がいるのですが、 何度も画面を開いてああ、まだ読んでないかと思ってしまうのは既読依存みたいな軽い精神疾患ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

業務連絡用の公式なLINEでしょうか? 仮にそうだとしたら、最低でも勤務日は毎日1回は確認しないといけないとかルールはありませんか? そのなかなか読まない人がルールに従っていないなら、あなたが気を揉むよりも、上長の方から注意をしてもらった方が良いと思います。