• ベストアンサー

海ほたるに海ほてるを建てたら良いのに?

海ほたるに海ほてるを建てたら良いのに? というのは関西人てき発送でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 真面目な話をしちゃうと 風が強かったりすると閉鎖になったりします。 https://aqualine.fun/post/closed-wind-speed/ https://kuruma-news.jp/post/175363 地震で津波が来たら? 従業員の非難は確保できていると思いますが そのあたりも微妙ですよね。 飽きずにいられる人は車中泊だと思いますよ。

cheepyon
質問者

お礼

なるほどーーー おっしゃるとおりです m..m

その他の回答 (2)

• tenteko20
回答No.2

面白いとは思いましたが、はたして需要はあるのかと考えるとなさそうに思います。 SAにあるホテルは長距離路線で運転するドライバーが高速から降りずに利用できるのがメリットでそもそも路線の短いアクアラインでは無意味です。 では観光目的のホテルという場合でも、 海ほたるには何度か立ち寄りましたが、食事をしたり1~2時間も滞在していれば十分という感じです。 宿泊してまでそこに居たいという場所ではないと感じます。 羽田空港も近いので飛行機や航行している船を眺めていたい人は長く居たいと思う人もいると思いますが、それらを見たいなら、海ほたるは24時間開いていますので宿泊する必要もないでしょう。

cheepyon
質問者

お礼

なるほどーーー おっしゃるとおりです m..m

• nagata2017
回答No.1

いいですね。全ての部屋が オーシャンビューですね。

cheepyon
質問者

お礼

コメントありがとうございますー