• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

海ほたるに海ほてるを建てたら良いのに?

海ほたるに海ほてるを建てたら良いのに? というのは関西人てき発送でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数5
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • chiychiy
  • ベストアンサー率57% (10282/17832)

こんにちは 真面目な話をしちゃうと 風が強かったりすると閉鎖になったりします。 https://aqualine.fun/post/closed-wind-speed/ https://kuruma-news.jp/post/175363 地震で津波が来たら? 従業員の非難は確保できていると思いますが そのあたりも微妙ですよね。 飽きずにいられる人は車中泊だと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほどーーー おっしゃるとおりです m..m

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

面白いとは思いましたが、はたして需要はあるのかと考えるとなさそうに思います。 SAにあるホテルは長距離路線で運転するドライバーが高速から降りずに利用できるのがメリットでそもそも路線の短いアクアラインでは無意味です。 では観光目的のホテルという場合でも、 海ほたるには何度か立ち寄りましたが、食事をしたり1~2時間も滞在していれば十分という感じです。 宿泊してまでそこに居たいという場所ではないと感じます。 羽田空港も近いので飛行機や航行している船を眺めていたい人は長く居たいと思う人もいると思いますが、それらを見たいなら、海ほたるは24時間開いていますので宿泊する必要もないでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほどーーー おっしゃるとおりです m..m

  • 回答No.1

いいですね。全ての部屋が オーシャンビューですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

コメントありがとうございますー