• ベストアンサー

大阪のウミホタル

大阪の泉佐野市住んでる者です。 野生のウミホタルが見てみたいのですがどこにいけば見れるのかわからなくて困ってます。 大阪近郊でウミホタルの見れる場所、時期を知ってらっしゃる方がいれば教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 大阪よりも西に行きますけど http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4961020.html ご参考までに

yozo25
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございます。 今度調べていってみようかと思います(^^)