• 締切済み

男性の性処理頻度は?

男性の性処理の頻度を教えて欲しいです。 例)月に3回、週に1回など

noname#244580
noname#244580
  • 不妊
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33020)
回答No.2

20代か40代かによって全然違うし、20代でも性欲が薄ければ週に1度もやらないって人もいるし、聞くところによると最近は射精そのものが好きじゃないという私からすると「ちょっとなにいってっか分かんないっす」と思うような「絶食系男子」もいると聞きます。 オナニーは毎日やってもセックスの頻度は低い人もいれば、ヤリチン君の中には「俺はオナニーはしない」と豪語する人もいます。 私自身もうつ病を患っていたときは、はて前に射精したのはいつだっかっけかなと思うくらいに性欲が減退していたことがありましたし、後に寛解して二股をかけていたときは週に3回はセックスしていたときもありました。むしろ二股を解消した後の方が性欲が落ちたんですよ。 「カレーを年に何回食べますか」みたいなものですよ。好きな人は毎日のように食べるだろうし、食べない人は年に1回食べるかどうかだろうし、食べる人にしてもある時期によくカレーを食べたかと思ったらしばらく食べない時期もあるだろうし、実際のところは「いちいちカウントしていないから分からない」だろうから、漠然と「週に1~2回くらいじゃない?」って答える人が多いでしょうが、実際のところは「数えていないから分からない」ではないかなと思います。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14849)
回答No.1

そんなの個人差が、ものすごく有るでしょう。 日に何回もの人も、いれば年1回も無い人も、いるだろうし 年齢や国でも大きく違うだろうし。

関連するQ&A

  • 性の処理?愛情?

    主人40前半、私30後半、中3娘、高1長男の家族。 結婚して時も経ちますが夫婦仲はまずまずといった夫婦です。 今更何を、とも思うのですが、ふと性生活において疑問を 感じるのです。 週に何回か求められますが申し訳ないと思いつつやんわり かわしてたまに、週一回ほど仲良しになります。 主人は不満なようで「飽きたのか?」などど言うようになってます。 「性の処理されているみたいでのようでなんだか嫌なんだ・・」とは絶対いえません。 そこで質問です。 男性は性処理で妻にせまるものでしょうか?

  • 妻から見た夫の性処理の捉え方

    既婚女性は夫の性処理をどのように考えるのでしょうか?? たとえば、 夫は隠れて性ビデオをみているようだが、気に掛けないようにしている。 夫は風俗に行っているようだが、それは許せない。 また既婚男性の方は、どのようにして自分の性処理を行っていますか?? たとえば、週に一度だけ食事会があると言って実はキャバクラにかよう。 ここでの夫の性処理の意味においては、不倫等裁判沙汰(不倫の境界線は各々にゆだねます)になるようなことは含んでいない前提でお願いします

  • 50才男性のマスターベーション頻度

    50歳台男性です。同年輩の方のマスターベーションの週頻度を教えてください。私は最近禁煙し、夜飲みに行く頻度を大幅に減らしたせいかもしれませんが、久々にほぼ毎日朝立ちするようになりました。2~3日に1回の割合です。皆さんはどうですか?

  • 同棲中の彼女との性生活の頻度が減ったのですが

    最近恋人とのSEXの頻度が極端に減ったので 他の同棲中の恋人or夫婦とのSEXの頻度が 気になって質問しました。 男性女性両方の方にお聞きしたいのです。 今年の4月から彼女と同棲を開始したのですが 付き合い始めの頃はお互い家が遠かったので (同じ県内なので遠距離と言う程の距離ではないです) 会える頻度が少なく月に1~2回、一泊二泊程度 私が彼女の家に泊まりに行ってました 当時は会えば必ずSEXをしていました 会える回数が少ないので、泊まりに行ってる間は 殆ど毎日していました 同棲し始めた直後は週に2~3回位は していたのを覚えていますが 同棲を始めてから約半年が経過した最近では 月に1~2回程度、っと少なくなりました。 お互い仕事をしていて、夜も遅く疲れてるのが 一番の原因だと思いますが、他の皆さんも 同棲してからSEXの頻度は少なくなるものなのでしょうか? 内容が内容なだけに、友人などにも相談出来ないので こちらで皆さんに質問させて頂きます。

  • 旦那の性処理

    旦那の性処理、オナニーが気になります。 結婚して子どもも1人生まれ、旦那の仕事は運転手。もちろん男性ですし、オナニーするのは構いません。私では満足行かないこともあるでしょうし、セックスとオナニーが別物であることは承知の上です。 ただ、運転手で朝起きるのが早いため寝坊しまいとオナニーでの起床これが頻繁です。そうでない日は夜に。それに加えて、週に2回程度セックスもしています。結局のところ毎日しているような(笑)男性の性欲ってこんなものなんでしょうか?処理済みのティッシュをみると妻として少し悲しい気持ちにもなります。セックスよりオナニーの方がいいんだなーって。でも旦那の事は好きです。こんな事を相談する相手がおらず嘆かせていただきました。

  • 男性が一人で性処理するとき

    AVやエロ本を見ますよね? その時は、女優さんやモデルさんと 自分がHしている気になるのでしょうか? 彼氏がAVやエロ本見るのは構わないんです。 ・・・と思っていました。今までは。 私たちは週1回会えるか会えないかの恋愛だし、 男性にとってAVなどを見るのは普通のことなのだろうし仕方ないな・・・と。 ですが、AVや雑誌を見ながらでも、私を考えながら 処理しているのだとしたら嬉しいけど、 もし、女優さんやモデルさんとHしている気になっていたら・・・ 彼氏はプロの方より、素人雑誌がスキなので、 ちょっぴりヤキモチです・・・ 男性のみなさんは何を考えながら処理してますか? 女性のみなさんはAVやエロ本にヤキモチやきますか?

  • ただの性処理?

    付き合っていないでsexしてるのはただの男性の性処理のためですか? 好き同士なんだったら、付き合ってないままsexはしない? 付き合ってないままsexすることは、 片方は好きでも、もう片方は好きでもなく相手を大切になんて思っていなくて どーでもいい相手だからですか?性処理として会っているんですか? 本人に直接聞いてみたほうがいいでしょうか?

  • 性処理

    女性と付き合ったことのない男子です。 そのためか、非常に女性に興味があります。 独身男性(特に彼女いない人)に質問なんですが、 どうやって性処理をしていますか? オナニーが大半だと思いますが。 女性の胸をさわりたいです。 (けれど、犯罪行為はいけません。)

  • 海外での性処理

    海外で性処理をするにはどうしますか。 自分で選んだ道ですが、海外に1年間行くことになりました。 カリフォルニアに行ってもきっと日本人男性は持てないと思います。 外人に比べ見た目的にまさっているものがないと思うので。 そんな人は彼女を作るにも大変です。 そんなときの風俗だと思うんですけど、 海外での性処理はどうすればいいんですか。 やっぱりクラブなんでしょうか。 経験があるかた詳しく教えてください。

  • 頻度を減らしたいと言いたいのですが

    付き合って3ヵ月です。 彼とは週に3回くらいエッチしてるのですが あまりエッチをするとレスになるから 頻度を減らしたいと言いたいのですが 男性としてはこういうことを言われたらどうしますか? お互い30代半ばです。 お互い結婚を考えています。