• 締切済み

男性の性処理頻度は?

男性の性処理の頻度を教えて欲しいです。 例)月に3回、週に1回など

noname#244580
noname#244580
  • 不妊

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

20代か40代かによって全然違うし、20代でも性欲が薄ければ週に1度もやらないって人もいるし、聞くところによると最近は射精そのものが好きじゃないという私からすると「ちょっとなにいってっか分かんないっす」と思うような「絶食系男子」もいると聞きます。 オナニーは毎日やってもセックスの頻度は低い人もいれば、ヤリチン君の中には「俺はオナニーはしない」と豪語する人もいます。 私自身もうつ病を患っていたときは、はて前に射精したのはいつだっかっけかなと思うくらいに性欲が減退していたことがありましたし、後に寛解して二股をかけていたときは週に3回はセックスしていたときもありました。むしろ二股を解消した後の方が性欲が落ちたんですよ。 「カレーを年に何回食べますか」みたいなものですよ。好きな人は毎日のように食べるだろうし、食べない人は年に1回食べるかどうかだろうし、食べる人にしてもある時期によくカレーを食べたかと思ったらしばらく食べない時期もあるだろうし、実際のところは「いちいちカウントしていないから分からない」だろうから、漠然と「週に1~2回くらいじゃない?」って答える人が多いでしょうが、実際のところは「数えていないから分からない」ではないかなと思います。

• zabusakura
回答No.1

そんなの個人差が、ものすごく有るでしょう。 日に何回もの人も、いれば年1回も無い人も、いるだろうし 年齢や国でも大きく違うだろうし。