• 締切済み

引継げない、届かないと思っていたストレージに影響を

引継げない、届かないと思っていたストレージに影響を与えていた、前の携帯の写真が、1万数千個引き継げますと通知にきました。遺したい写真は既にSDカードにうつしてます。クラウドで電話と予定は移行されています。もし、受けとったらストレージがまたパンパンになるでしょうか?大体同じような風景しか撮ってなく人物などは一切ありません。どうしたらいいでしょうか?。新しいのはRAMが12GBROMが256GBです。

みんなの回答

• no_account
回答No.1

受け取る必要は無いと思います データを移す(移行する)方法が複数有るというだけで、その内のSDを使う方法を選択したならクラウドから受け取る必要性は無いと思います

unnoun
質問者

お礼

いまなやんでます。通知が無くなりました。便利なのか、不便なのかわかりませんね。SDだって、再現性はケータイでしか見れませんし、フタを頻繁に開け閉めすると緩んでしまいます。折角取り溜めたやつならもらっとこっかなと、思ったり、多すぎるのですとに負荷を掛けるならサッパリ諦めてもいいかなと。クラウドで、画像は契約してないオプションなので、びっくりしてぃます。