• ベストアンサー

USBストレージとSDカードの違いについて

Sony Tablet S 3G+Wi-Fiモデル 16GBを使用しています。 アプリをSDカードにインストールしたいのですが、 USBストレージにインストールされているようです。 どうすれば、SDカードにインストールできますか? 設定→ストレージで確認すると、USBストレージ8G、SDカード15GB(16GBですが)と表示されます。 SDカードのみ使用していますが、USBストレージも表示されているのが正しいのか分かりません。 App2SDアプリをいれ、SDカードインストールしようとしましたが、どうやらUSBストレージにインストールされます。PCでSDカードを確認しても、やはりインストールされていないようです。 初歩的な質問かもしれませんが、どうすればSDカードへインストールできるのか教えてください。

• Android

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000283058/SortID=14917275/ のクチコミが何かの役にたつかもしれません。

Wonder47
質問者

お礼

ありがとうございます。よく読んでためしてみます。