• ベストアンサー

ビデオゲームthe movieに出てくる、このシ

ビデオゲームthe movieに出てくる、このシューティングゲームのタイトルを教えてください。 2:23頃に一瞬だけ出てくる、鳥を撃ち落とすゲームです。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

たぶんファミコンの「ダックハント」かと https://www.youtube.com/watch?v=txi743k8SbY

eimotosubal
質問者

お礼

それです!ありがとうございました‪( ;ᯅ; )‬!!!