• 締切済み

歌手のカネコアヤノさんの写真で良いものを教えて

歌手でシンガーソングライターのカネコアヤノさんの写真(アヤノさん本人が映っているもの・本人が撮ったものでも可)で深いものがあれば教えて下さい。 インスタ映えや商業的にインパクトがあるものよりは、 本人の内面が伝わるようなものが見たいです。白黒写真など。 カネコさん自身も写真と詩をなどを研究?していた事がある様で、 美術館の写真を見ながら、もの凄く何かを書いていたのを偶然見掛けたことがあります。

みんなの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (969/4337)
回答No.1

ここに質問するするよりもググって検索して画像で見たらいかがでしょうか。

okkaze
質問者

補足

したのですが、私が観た限りでは望むものが無かったのでこちらで質問しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1976年 この記事の載っていた雑誌をさがしています。

    シンガー・ソングライターの蒼い影(1) 山羊座の鎮魂歌 森田童子の世界 インタビューの内容から1976年の雑誌からの切り抜きです。 サイズは148x210。 タイトルが「シンガーソングライターの蒼い影(1)」ということから (2)(3)と続いて行ったと思われるので、 同じ頃デビューの中島みゆきさんとか他のシンガーソングライターのファンの方で このタイトルに心当たりのある方いらっしゃいませんか? “清岡卓行”さんの言葉もあるので詩の関係の雑誌だったのか 広告がオーディオメーカーの“Sansui デルトーネ55”なので 音楽雑誌だったのか・・・。 ずっとユリイカからの切抜きと思っていましたが 最近、その頃のユリイカとサイズが違う事、紙質が違う事、 ユリイカに音響メーカーの広告は不自然な事に気づきました。 写真の撮影は中谷吉隆さん、 記事の一番最後にインタビュアーであろう方の(羽)という字があります。 とても古い話ですが、ちょっとでもヒントになることがありましたら、教えてください。

  • インスタでみつけたシンガーソングライター

    インスタでたまたまみつけた、シンガーソングライターでもあり、舞台俳優の卵の音大生の男性(今24歳くらい)と知り合いました。 みつけてからは、その人が開くライブや舞台をよく見に行きました。一般のファンは、私くらいであとは友達の方がきていて、私は中々一人で行くのに毎回勇気がいったのですが、見に行きました。 でも、途中から地元に帰ってしまい音大も辞めてしまったようでした。また、同時に本人はあまり公表はしていませんが彼女が出来たみたいで、たまたま彼女さんのインスタが流れてきて、私は彼女さんの存在に気づいてしまいました。 私はそれが、すごくショックでその彼女さんに嫉妬していて、またそれにショックや嫉妬をしている自分も大嫌いです。 今でもファンで相手に履歴が残らないように、みています。彼女さんのインスタのほうでは、よくその方のことが、のるので見ると「〇〇が歌のインスタライブしてます。見てね!惚れるよ!ま、惚れさせないけど」とストーリーに書いてあって、また嫉妬してそんな自分も嫌になる日々です。 好きなのに、なぜか堂々と見にいけなくなりました。彼女さんのインスタを傷ついて嫉妬するくらいなら見に行かなければいいのに見に行ってしまいます。こんなのファンとはいえないなと思います。彼女さんの存在に気づいてからは、私はその方に関するストーリーもあげなくなりその方の上げるストーリーにも履歴を残さなくなりました。 今後また前みたいに、戻りたいのですが中々できないでいます。こうしたら、以前に戻れるのではとかあれば教えて頂きたいです。同じような経験ある方いたりしませんか?私の考え方はおかしいですか? 文面おかしくてごめんなさい。

  • 各地の方言でひたすら「好き」と歌う歌

    各地の方言でひたすら「好き」と歌う歌を探しています。 10年以上前にラジオまたは有線で流れていたのを聞いて耳に残ったのですが その当時はネットも今ほど手軽でも便利でもなく、歌手名も曲名もわからないまま 今に至ります。以下に特徴を挙げますのでお心当たりのある方、どうか教えて下さい。 1.男性歌手(バンドではなく個人名義のシンガーソングライターだった気がします) 2.サビが「好きやっちゅうねん 好きじゃけん 好いとーよ 好きばい」といった風に 「好き」という単語を各地の方言で羅列したあげく、最後に「・・・好き・・・」と標準語で 締めるというインパクトのある歌詞でした。 3.遅くとも2000年にはリリースされていました。 関西ローカルかもしれません(大阪のレンタルビデオ店の店内放送で聞きました)し、 そもそもメジャーデビューされている方なのかどうかも怪しいのですが、歌手名、 曲名、収録アルバム名等々、断片的にでも情報があればお寄せ下さい。 よろしくお願いします。

  • 歌手はなぜ写真集を出すのでしょうか。

    歌手はなぜ写真集を出すのでしょうか。

  • 歌手の写真を探しています!

    歌手の写真を探しています! ニッキ・ヤノフスキという、カナダのジャズシンガーです。 2010年バンクーバー五輪の閉会式で「Let's have a party」という歌を他のアーティストと歌ったのですが、その時の写真を探しています。ネットで(自力で)探せた写真はダウンロード出来ず、かなり困っています。。 唯一自分で見つけられたサイトです↓↓ http://voices.sitemix.jp/blog/2010/03/04/sounds_of_vancouver_2010_closing_ceremony/ ここに掲載された、ニッキの写真をご存じの方、よろしくお願いします!!

  • 歌手のデビュー前の写真を売る

    歌手のデビュー前のプライベート写真を勝手に売るのは犯罪ですか?

  • 歌手の高橋真理子さんの写真が出ているホームページありませんか?

    歌手の高橋真理子さんの大ファンです。 高橋真理子さんの写真の載っているホームページをご存知の方 いらっしゃったら、教えていただけませんか? お願いします。

  • 歌手の方と一緒に写真を撮れる確率って

    ライブ終わりにファンとの交流とかやってないですよね…? ほぼ無理でしょうか。 (確認したところ毎月どこかではライブを行っているみたいです) 知っている人はいるけど正直そんなにメジャーな方かと言われると…という感じの方です

  • 好きな歌手と嫌いな歌手

    好きな歌手は? 嫌いな歌手は?

  • 同じ歌手が色々な歌手をカバー

    どんな歌があったか覚えていないのですが、同じ歌手の方が色々な歌手の方の曲をカバーしてアルバムを出されていると思うのですが誰かわかりません。 女の人の声で優しい感じの歌声でした。お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 先日、Wi-Fiが突然繋がらなくなり、ELECOM製品のWRC-1750GHBKを確認したところ、infoの赤いランプが点灯しており、インターネット無しで接続されている状態でした。
  • 電源の抜き差しや初期化を試しても赤いランプは消えず、他の対処方法があれば教えてほしいとのこと。
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう