• 締切済み

歌手のカネコアヤノさんの写真で良いものを教えて

歌手でシンガーソングライターのカネコアヤノさんの写真(アヤノさん本人が映っているもの・本人が撮ったものでも可)で深いものがあれば教えて下さい。 インスタ映えや商業的にインパクトがあるものよりは、 本人の内面が伝わるようなものが見たいです。白黒写真など。 カネコさん自身も写真と詩をなどを研究?していた事がある様で、 美術館の写真を見ながら、もの凄く何かを書いていたのを偶然見掛けたことがあります。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

ここに質問するするよりもググって検索して画像で見たらいかがでしょうか。

okkaze
質問者

補足

したのですが、私が観た限りでは望むものが無かったのでこちらで質問しています。