• ベストアンサー

好きな歌手と嫌いな歌手

好きな歌手は? 嫌いな歌手は?

noname#99582
noname#99582

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

=好きな歌手= 嵐 =嫌いな歌手= 絢香さん・大塚愛さん以外の 女性歌手 です。 好きな歌手は 嵐しかいません!! 嫌いな歌手は モームスが特に嫌いです。

その他の回答 (5)

noname#102936
noname#102936
回答No.5

好き! ハロプロとAKB ヘキサゴンでの里田まいと南明奈の歌 嫌いというか全く聴かないのは男全般 後 おばさん&ブサイク系アーティスト (どんなに歌が上手くても聴かない 実際には ものまね芸能人の  歌の方が上手いから)    

• undergran
回答No.4

・好きな歌手 abingdon boys schoolとT.M.Revolution(西川貴教さん) janne da arcとacid black cherry(yasuさん) ・嫌いな歌手 perfume系(売れるのはいいが、ちゃんと歌ってないから私は嫌いです) 後は嫌いじゃないけど、聞く気にならない歌手なら結構いますが。 ジャニーズ系、3人以上のボーカルでの合唱(別々に歌うなら別にいいです。ほとんど聞きたくないってだけで聞くのは聞きます)など。

• nankra
回答No.3

好きな歌手 山崎まさよし 高田梢枝 鷲崎健 POARO May'n などなど 嫌いな歌手 ALIPROJECT 嫌いというより苦手です あの独特の曲調があまりなじめません あと明らかに痛いアイドルとか(爆)

noname#101117
noname#101117
回答No.2

こういう質問は、アンケートのほうがいいと思います。 好きな歌手=ポルノグラフィティ 嫌いな歌手=島田○助関連の歌手

回答No.1

嫌いな歌手 道重さゆみ これは人間として認めたくないですね。ぶっさいくなのに分かってない笑