• ベストアンサー

好きな歌手と嫌いな歌手

好きな歌手は? 嫌いな歌手は?

noname#99582
noname#99582

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

=好きな歌手= 嵐 =嫌いな歌手= 絢香さん・大塚愛さん以外の 女性歌手 です。 好きな歌手は 嵐しかいません!! 嫌いな歌手は モームスが特に嫌いです。

その他の回答 (5)

noname#102936
noname#102936
回答No.5

好き! ハロプロとAKB ヘキサゴンでの里田まいと南明奈の歌 嫌いというか全く聴かないのは男全般 後 おばさん&ブサイク系アーティスト (どんなに歌が上手くても聴かない 実際には ものまね芸能人の  歌の方が上手いから)    

  • undergran
  • ベストアンサー率28% (45/157)
回答No.4

・好きな歌手 abingdon boys schoolとT.M.Revolution(西川貴教さん) janne da arcとacid black cherry(yasuさん) ・嫌いな歌手 perfume系(売れるのはいいが、ちゃんと歌ってないから私は嫌いです) 後は嫌いじゃないけど、聞く気にならない歌手なら結構いますが。 ジャニーズ系、3人以上のボーカルでの合唱(別々に歌うなら別にいいです。ほとんど聞きたくないってだけで聞くのは聞きます)など。

  • nankra
  • ベストアンサー率20% (89/440)
回答No.3

好きな歌手 山崎まさよし 高田梢枝 鷲崎健 POARO May'n などなど 嫌いな歌手 ALIPROJECT 嫌いというより苦手です あの独特の曲調があまりなじめません あと明らかに痛いアイドルとか(爆)

noname#101117
noname#101117
回答No.2

こういう質問は、アンケートのほうがいいと思います。 好きな歌手=ポルノグラフィティ 嫌いな歌手=島田○助関連の歌手

回答No.1

嫌いな歌手 道重さゆみ これは人間として認めたくないですね。ぶっさいくなのに分かってない笑

関連するQ&A

  • 嫌いな歌手

    嫌いな歌手いますか?

  • 歌い方が嫌いな歌手を教えて

    見た目ではなく歌い方や声が嫌いな歌手を教えて下さい。 CDを聴いて不快な歌手と言った方が良いかもしれません。 私は断トツで徳永英明です。 カバーばかりというのもありますが、人の名曲をカバーするにはお粗末な歌唱力。 魅力がなく虫唾が走るハスキーボイス、声量無し、テクニックもない、原曲が台無し。 そのへんでカラオケしてる人のほうが上手い。 何でこんな人が歌い手として食っていけるのでしょう。 不快な声の人が鼻歌唄っている程度。 聴いていてギィヤぁぁぁ~~~ッ!と発狂しそうです。 他にも浜崎あゆみやスマップ中居などいますが皆さんは誰が嫌いですか?

  • 嫌いな男性歌手

    ジャニーズ以外で嫌いな男性歌手は誰ですか?(複数回答可)

  • レディガガは歌手業が嫌いなのでしょうか?

    レディガガは嫌いじゃないんですが。 http://movies.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=787803 を見て思ったのですけど歌手の税率ってそんなに凄いんですか? そんなに割の合わない職業なら転職すればいいだけの話では? (他に職が無く仕方なく歌手になったのなら分かりますが) 私の周りでは出演料を逆に支払ってでもスポットライト浴びて人前で歌を歌いたいという目立ちたがりな輩がわんさかおりますが。。 、、なので手取りで月給$2000でも歌手生活が送れればずっと幸せだと思うのですが。。。 いかがなもんでしょ?

  • 好きな歌手を信じられなくて、苦しいです。

    ある歌手がすきなんですが、知り合いとカラオケに行き、知り合いが歌った別の歌手の歌と 好きな歌手の歌のシチュエーションが似ている歌詞をきいてしまってから、 私の好きな歌手がマネをしているのではないかという疑問に悩まされています。 知り合いが歌った歌のほうが古いです。 ほかにも私の好きな歌手は、曲調がちょっと似てたりすることもあって 曲もマネしているのかもしれないと思うこともあります。     意識してなくても、曲や歌詞のシチュエーションが似ることってありますよね??     もし、意識してマネても曲の一部分だったら大丈夫ですよね??     本人はその曲についてマネてるともなんとも言っていなし、 訴えられてもいません。   頭の中で、好きな歌手がもしマネをしていても参考ぐらいだから気にすることないと思うか、 思い出さないようにしていますが、どうしても納得出来ませんし、 その歌手のことを思い出すだけで苦しくなります。   大切な人もいない私の生きがいは、その歌手だけなので嫌いにはなりたくありません。   とても苦しいです。 どうかアドバイスをしてください。

  • 10~11年前に嫌いだった歌手

    先日、私が小学生のときに書いたノートを発見しました。 「好きな芸能人 ○○さん ○○さん」 と書いてあって、その下に、 「嫌いな芸能人 ○○さん ○○さん 福山けんぞう」 と書いてあります。 自分で書いたのに、この「福山けんぞう」とゆう人だけが誰なのか思い出せず、自分なりに調べてみました。 それで「福山憲三」さんとゆう歌手のホームページにたどり着いたのですが、 彼のヒット曲らしい「愛をくれよ」がまた全然思い出せません。 ドラマの主題歌になっていたようなのですが、 歌詞を知っている方、どんな曲だったか教えてください。

  • 歌い方が好きになれない・苦手な歌手は誰ですか?

    歌手には誰でも歌い方になんらかの癖がありますが、 みなさんがこの人の歌い方が好きになれない・苦手だなと感じる歌手は誰ですか? 私は絢香の歌い方が嫌いです。 しつこいしうるさく感じます。 なお、私のこの質問に余計なことを言う回答者には即刻削除依頼させてもらいます。お礼もしません。 あしからず。

  • 「顔が嫌い」といいまくる歌を探してます。

    さびの部分で 顔が嫌い 顔が嫌い あんたの顔が嫌いなだけ とか歌いまくる女性歌手の歌、何でしたでしょうか? タイトルも「顔が嫌い」だったかもしれません。 誰が歌ってたのかも含め度忘れしました。 「あんたの顔が嫌いなだけ」をキーワードでネットでも調べてみたのですが タイトルも歌手名もいまいち分からなくて・・。

  • 野菜が嫌いです

    大人ですが 野菜が嫌いなのですが やっぱ食べないといけないですか? 歌手の大塚愛さんは 野菜が嫌いで、「ほとんど食べない」と、 言ってました。 最低限、このくらいは 食べたほうがいい、というの ございましたら、 教えて下さいまし。m(__)m

  • 最近の歌手はよくわからないという人へ・・・

    最近の歌手はよくわからん(好めない)というひとがかなり多いと思います。 僕もその意見に結構賛成です。しかし、やはりすべてが嫌いというわけではありません。たとえば僕はモンゴル800とかはかなり大好きです。 最近の歌手はよくわからん(好めない)という方で最近の歌手でいいと思う人を教えてください。 いように気になって(^^♪