Skypeが起動できない問題が発生しました

このQ&Aのポイント
  • タブレット端末機を購入しましたが、Skypeが起動できません。
  • ログイン時に「一度ログアウトしてから、ログインし直してください」というメッセージが表示されます。
  • 携帯番号とパスワードは正しいと思いますが、問題は続いています。
回答を見る
  • 締切済み

タブレット端末機です。

Skypeが起動出来ない 問題が発生しました。一度ログアウトしてから、ログインし直してください。のメッセージが出ます。スマホと同様に使いたくて購入しました。因みに携帯番号及びパスワードは、間違っていないと思います。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

noname#244528
noname#244528

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのタブレットの正確な型番を書きましょう。 タブレット本体の背面・底面に貼られたシールに記載があります。 Skypeのアプリ自体を一旦入れ直して見るとか。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.skype.m2&hl=ja Skype Liteをインストールしてそちらで接続できないか?試してみるとかって手もあります。

• doraneko66
回答No.1

間違っていないなら、1度スマホで試してみては? それで出来るなら、タブレットは、ダウンロードし直して見てはいかがでしょうか?