NECタブレットPC-TE508HAWの電源の入れ方

このQ&Aのポイント
  • NECタブレットPC-TE508HAWの電源を入れると「Androidを起動するには、パスワードを入力します」と表示されますが、パスワードがわかりません。どうしたら良いですか?
  • NECタブレットPC-TE508HAWの電源を入れる際に「Androidを起動するには、パスワードを入力します」と表示されますが、パスワードがわからず困っています。解決方法を教えてください。
  • NECタブレットPC-TE508HAWの電源を入れると「Androidを起動するには、パスワードを入力します」というメッセージが表示されますが、パスワードが不明です。どうすればいいですか?
回答を見る
  • 締切済み

NECタブレット PC-TE508HAWの立ち上げ

上記タブレットの電源を入れると「Androidを起動するには、パスワードを入力します」のコメントが表示されますが、パスワードがわかりません。従いまして、この画面以外何も表示されません。どうしたら良いかご教授ねがえませんか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

• Android

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

Androidのロック画面解除パターン/パスワード/PINを忘れた時の初期化を伴わない対処法。 https://androidlover.net/googleapps/android-device-manager/android-forget-lock-screen-security.html 当たりを試してみるぐらいでしょうか。 【Android】起動しなくなったスマホを強制的に初期化する https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1905/30/news022.html どうしてもダメな場合は上記のように強制的に初期化するって手段もあります。

• bardfish
回答No.1

新品購入で初めての電源投入でしたら取説を読んでください。 起動時にパスワードが必要な設定になっているなら説明書で説明されているはずです。