iPhone13⇆te510hawのデザリングでパスワードが間違っていると表示される問題

このQ&Aのポイント
  • iPhone13とte510hawをデザリング(インターネット共有)のwifiで繋げたいのですが、パスワードが間違っています。と出てしまいます。
  • パスワードは間違いなく合っているのにもかかわらず…。
  • 何かシステム的な問題なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

iphone13⇆te510haw のデザリング

iphone13とte510hawをデザリング(インターネット共有)のwifiで繋げたいのですが、パスワードが間違っています。と出てしまいます。パスワードは間違いなく合っているのにもかかわらず…。 何かシステム的な問題なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.4

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE510HAW こちらですね。 もし他の無線LANルーターなどをお持ちならそちらとタブレットが普通にWi-Fi接続できるのか?確認してみるとか。出来るようならiPhone 13側の設定の問題?って事になります。

quatsi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 色々試しましたが、解決できませんでした。 家庭用のwifiはちゃんとつながるのに、iphoneとのデザリングだけ、つながりませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• ware121
回答No.3

デザリングはオプションになっている通信会社があります。確認してください。マニュアルのレッスン16(28ページ)のとおりiphone側のパスワードを入力してもできないのであれば、LAVIE Tab サポートセンターに電話で問い合わせしたらいかがですか。   LABIE Tab for Andoroid → https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lvtab_and/201708/pdf/simple/v1/mst/LVTE_KLTFA.pdf LAVIE Tab サポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

回答No.2

とりあえず全ての関係機器類を再起動してみたりネットワーク共有オンオフなどしてみてはいかがでしょうか? それでもダメならネットワーク初期化をしてみてはいかがでしょうか?

quatsi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 アドバイスしていただいた通り、色々やってみましたが、解決には至りませんでした。 ありがとうございました。

• nowaver
回答No.1

>パスワードは間違いなく合っているのにもかかわらず…。 何のパスワードを入れたんですか?

quatsi
質問者

補足

iphone側のインターネット共有にあるwifiパスワードになります。 ちなみに、回線は、ドコモになります。