ラジカル重合が停止するとどうなる?

このQ&Aのポイント
  • ラジカル重合が停止した後、紫外線を当てることで何が起こるのかについて分からないという問題があります。
  • 停止した後の構造式が複雑すぎて、その結果が予測できません。
  • 有機化学に詳しい方、分かる方にお願いして、この問題の解決策や結果について教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

有機化学 詳しい方よろしくお願いします

ラジカル重合が停止して得られたものを紫外線を当てることでどうなるか、という問題なんですが、停止した後の構造式が複雑すぎてどうなるか分かりません。 有機化学に詳しい方、分かる方よろしくお願いいたします。

• 化学

みんなの回答

• TIGANS
回答No.1

回答つかないので適当な事言います。 多分ここでの不飽和基含有シアノアクリレート反応が起こるかと。 https://www.threebond.co.jp/ja/technical/technicalnews/pdf/tech34.pdf