ファスナー押さえのミシン対応について

このQ&Aのポイント
  • EMM1901、parieミシンについてのファスナー押さえ
  • 『ファスナー押さえ、モデル名 : F079AP(振り幅調整のできる水平釜7mm用) 』の使用可能性
  • ブラザー製品に対応したファスナー押さえについて
回答を見る
  • ベストアンサー

ファスナー押さえ

EMM1901、parieミシンを購入しました。 ファスナー押さえが欲しいのですが、下記商品はこちらのミシンでも使えるのでしょうか。 『ファスナー押さえ、モデル名 : F079AP(振り幅調整のできる水平釜7mm用) 』 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記リンクから「家庭用ミシン押さえ機種対応表」のpdfが確認可能です。 参考 http://download.brother.com/pub/jp/j-hsm/accessories/all_s.pdf parie EMM19xxシリーズであれば、F079APは対応機種に入っていますので使用可能かと思われます。 以上、ご参考まで。

usako_2020
質問者

お礼

機種対応表のご連絡、ありがとうございました。大変助かりました。 他にも欲しいオプションがありましたので、参考にさせて頂きます。