• ベストアンサー

運動部在籍時に腹筋が割れていた高3男子が100人い

運動部在籍時に腹筋が割れていた高3男子が100人いたとすると(1)~(5)のどれに何人ずついると思いますか?主観で大丈夫ですがそう思った理由も教えてほしいです! (1)現役時以上にいい腹筋しているぜ! (2)現役時の腹筋を維持しているぜ! (3)現役時より衰えたけどまだ割れているぜ! (4)割れ目が見えなくなってきてしまった。でも腹はぽっこり出ている訳じゃない。 (5)脂肪たっぷりのデブっ腹になってしまった。 (1)○人 (2)△人 ・ ・ のように回答お願いします。 また、現在時に腹筋割れていた高3男子はご自身が(1)~(5)のどれか教えてほしいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(5)50人 (4)30人 (3)15人 (2)4人 (1)1人 大学で体育会続ける人少ないし 食事量は減らないのでデブります。