キーボードの入力切り替えについて

このQ&Aのポイント
  • ローマ字入力で文章を入力している際、英文を打ち込む必要がある場合、キーボードの「英数」キーを押してアルファベットを入力しようとすると、ひらがなになってしまいます。
  • 質問者はエレコム株式会社のキーボード、TK-FBP101を使用しており、MACで使用しています。
  • 質問者は自分の操作が間違っているのかどうか不明です。
回答を見る
  • 締切済み

キーボードの入力切り替えについて

文章の入力を、ローマ字入力でしています。文章の途中に英文を打ち込む必要があり、「英数」のキーを押してアルファベットを打ち込もうとしたのですがひらがなになってしまいます。キーボードはTK-FBP101です。MACで使用していますが、私が間違っているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• celtis
回答No.2

>キーボード右角の緑色のライトの点滅が止まらなくなりましたが??? ペアリングモードでなければ、電池切れ警告だと思います。 新品の電池と交換してみましょう。

• celtis
回答No.1
eightbeat59
質問者

お礼

ありがとうございました!キーボードの設定をした時に、この操作は一度行って、しばらく順調に使えていたのですが突然アルファベットが打てなくなってうろたえておりました。状況回復いたしました。続けてご質問しても良いのでしょうか??キーボードの設定が完了して普通に打ち込みができるようになりましたが、キーボード右角の緑色のライトの点滅が止まらなくなりましたが???