• 締切済み

NASに音楽ファイルを転送したい

iTunesに取り込んだ音楽CDのファイルをNASに送りたいのです。 以前、何曲も作業した事が有ったので久し振りに新しいCDで同様の作業をしようとしましたが上手く行きません。 当時の記憶があやふやで色々試してみましたが遂にギブアップです。 何方か御教示戴けませんか? 因みにNASの音楽ファイルはネツトワークオーディオプレーヤーで再生しています。

みんなの回答

回答No.1

「iTunes Library の移動」ではダメなのでしょうか? 下記参照 URL は APPLE の Support Page で、Windows/Mac 双方のやり方が紹介されています。 その他にも Google の検索欄に「iTunes Library 移動」と入れて検索すればたくさん出てきますよ(^_^;)! 素敵な Audio Life を(^_^)/

参考URL:
https://discussionsjapan.apple.com/docs/DOC-1024
asa1779
質問者

お礼

NASがup-dateしたWindows10 1909には再設定が必要な事が解り、無事解決しました。 御騒がせしました。