• ベストアンサー

評価をお願いします

ok2239の回答

• ベストアンサー
  • ok2239
回答No.4

ベースはいいんじゃないかな。 ポイントがないから欠点に目が行きます。 ショルダーの綺麗な華やかでカラフルな小さくて横長めのバックを 肩から下げると、視線が移り全体の綺麗さが目に入りそう。 髪は後ろに軽く持って行く方がスッキリ華やかになります。ヒゲが濃くてもカバーカラーのチークもあるしマスクも必須だから大丈夫でしょうし。 靴も可愛いのがいいかな。おとなし目のイメージにしたいなら、ピンクの薄めの色はどうでしょう。黒ではきつすぎそこが目立ちすぎて野暮です。 あと、せっかくのタイトスカートですが、肩幅が目立ってしまいます。ストンと広がったスカートではなく、少しすぼめてから裾ではひらひらするのはどうかな。 ミッツマングローブさんはすごくしく試行錯誤しています。その前向きさが刺激的です。女装を楽しんでください。手直しできるように裁縫もできるといいですね。アーー、今は裁縫って言いませんよね。私は女性ですが70代後半なので、アドバイスにはならないかもしれませんが個人的な感想です、みんな自由でいい時代になってきました。 自由は単独では存在しません。大事にしましょうね。ご活躍を。