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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:会社のロッカーは備品?)
会社のロッカーは備品?
このQ&Aのポイント
- 会社のロッカーは、会社の備品に含まれるのか疑問に思う方もいるでしょう。
- 会社のロッカーは、社員の私物を保管するためのものであり、会社の備品ではありません。
- 会社のロッカーの使用に関するルールや制限については、各企業によって異なる場合がありますので、会社の規定を確認する必要があります。
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- pkweb
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回答No.3
こんにちは ご質問者様が 経理上、固定資産に計上すべきかどうかを判断される場合には 購入金額(一式)で、10万円以上かどうか(税込みか税抜かは御社の経理方法で変わります) 物の管理上での分類である場合には ご質問者様の周りの数人に聞いてみて多い方をとったらいいかと思います。 ご参考になれば
- Higurashi777
- ベストアンサー率63% (6259/9823)
回答No.2
机や椅子と同じく「什器」の扱いになりますから備品になります。 以上、ご参考まで。
- mink6137
- ベストアンサー率23% (595/2500)
回答No.1
備品ですよ。