• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:目的地に着くというゲームを紹介してください)

のんびりロバが目的地に着く!アメリカのドラマに出てきたゲームを紹介

xboxonederfulの回答

回答No.1

個人的なオススメは「デスストランディング」でしょうか。 依頼された荷物を目的地まで安全に届けるゲームです。 最近PC版もリリースされたので、もしよかったらチェックしてみてください。

sagybagy
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。 ご紹介ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 目的地まで

    僕は、夏休み仙台に行くのですが・・・・ 埼玉県熊谷~仙台まで高速で何時間かかりますか?

  • 目的地で迷っています

    来月頭にヨーロッパに行く計画をたてています。 しかし目的地が決まりません。以下のような状況です。 皆さんならどこにしますか? ・学生女2人(2人とも初海外) ・イギリス、フランス、ドイツで迷っています(この3つに絞ったのは単純に安いツアーがほぼ同価格であったからです) ・予算の都合で1カ国にする予定で、現地に4日程の滞在になりそうです ・目的は城や教会等のヨーロッパ建築、食事、買物(ブランド品は興味なし、ちょっとした雑貨等) ・英語はほとんどできません(カタコト&ジェスチャーでどうにかなるかな?と思ってます) どこにするにもそれぞれに行きたいところ・見たいものがあって ますます決まりません。 曖昧な質問ですみませんが、何かアドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 目的地に行くまで・・・

    飯田橋駅周辺から交通機関を利用して(1)東京ドームまで(なにでも可)と、(2)両国まで(電車)の乗り換えやどう行くかわからないのでできれば詳しく教えてください

  • 紹介状の紹介目的について

     紹介状を透かして見たところ、「御加療宜しく」と紹介の目的や本文にあるのですが、これは転医を示唆するものですか?私は他の先生の意見も聞きに行く程度に捉えていました。  紹介状の他にMRIとCTのフイルムを渡されました。話のなりゆきで紹介状を書いてもらうことになり、はっきりとセカンドオピニオンや転医の話はしていません。紹介先の医師は担当医の上司で配属されている病院は別です。  治療入院を予定していたのですが、療法が公的報告もなく担当医も初めて治療するということ、症例も少ないので入院を延期して再度説明を求めたところ、「治療拒否してる」と判断され担当のほうから「他のところでも聞いてくる?」と提案されました。

  • 目的地までの行き方

    出発地と目的地を入力すると、ルートや所要時間が表示される便利なソフトはないですか?

  • 目的地に近づくと眠くなってくる・・・

    電車やバスなどにさほど長い時間乗っていないのに、不思議と目的地に近くなるほど睡魔が襲ってくることよくがあります。 寝不足、ということはないと思うのですが、出勤時、遊びに行くとき、など主に「行き」に起こる現象なのです。 あと1,2駅で降りなきゃ、というような時に限ってとっても眠くなってしまうのです。今のところ、乗り過ごしたり、日常生活に支障がある、ということはありませんが、我ながら不思議でなりません。 私の他にこういった体験(?)がよくある、という方、いらしゃいますか? また、こういうことはどうして起こるのか、お考えをお聞かせください。 暇なときでいいので・・・。

  • 目的地までの行き方・・・

    車やバイクで遠出するときに、あらかじめインターネットで出発地点から目的地までのルートを調べられる?もしくわナビゲーションしてくれるサイトとかってありますか?? ルートがわかればそれをプリントアウトして持っていけば地図で調べながら走らなくてもすむ・・・とか・・・そんな便利な検索ができるサイトはありますでしょうか??

  • 大型トレーラーの運行について

    いわゆる長距離ドライバーが1ヶ月にどれだけ走行していいのか、以下のサイトを確認してみたのですが、複雑すぎてわかりません。 https://job-con.jp/special/driver/guide/faq04 そこで質問です。 「下関~東京:約1,000km」 「名古屋~東京:約350km」 2ルート設定しました。 それぞれのルートだけを1ヶ月間ずっと高速道で往復すると仮定します。 大型車の平均的なスピードを考慮します。 法的な休息、休日をきちんと取るものとします。 出発地、目的地ともにトレーラーとトラクターヘッドを切り離して、別のトレーラーに付け替えるだけで、積み込み、積み下ろしの作業時間は考慮しないものとします。 また、出発地、目的地ともに待機時間は無いものとします。 上記の条件とした場合、それぞれのルートで1ヶ月あたりで何往復することが可能でしょうか? ご回答の程、よろしくお願いいたします。

  • 目的地までの経路を探したい!

    ネット上ではたくさんの路線経路検索サービスがありますが、自分がアクセスしたところでは全て、出発・到着とも駅名を入力するような設定になっています。 今度東京に行く予定ですが、例えば出発→東京駅、目的地→東京ドームなどの場合、どの駅で降りればドームに一番近いのかなどを知りたいのですが・・・・。 地図サービスサイトで東京ドーム近くの駅を探して路線検索サービスを利用するかたちになるのでしょうか?! ぜひ、だれか教えてください!

  • 遠回りして目的地に行く乗り方について

    A駅からB駅へ行くのに、最短距離のA-Bではなく、A-C-D-Bという経路でも、途中下車したり、同一一路線を逆向きに走ったりしなければ、A-B間の最短区間の料金でOKという話を聞いたことがありますが、これは、東京と大阪の特定区間内だけの話ですか? 名古屋圏や私鉄はどうなのでしょうか? 一宮在住ですが、暇なときに名古屋から戻るときに、 JRで名古屋-多治見-美濃太田-岐阜-一宮という経路で乗ったり、 名鉄で名古屋-犬山-岐阜-一宮というような経路で乗って見ようかななどと考えました。当然、単に乗るだけで、途中下車しません。この場合、名古屋-一宮の最短料金だけでは無理ですか? 車掌さんに切符確認されなければ、分からないのかもしれませんが、制度上はどうなっているのか知りたくて、質問しました。 また、これを回数券で行うことはどうでしょうか?