• 締切済み

只今ビジー状態です の解消法を教えて下さい

自社HPの商品のページを削除しようとした場合、只今ビジー状態ですがでます。 再起動しても、しばらくしてからアクセスしても、ビジー状態です。 どうすれば解消できますでしょうか?

みんなの回答

• nerimaok
回答No.1

サイトの構成を知っているのはそのサイトの管理者です ここで質問していないで管理者にお問い合わせください (ページのメンテナンスをする人とサイトそのものの管理者は別でしょう) 一般的な話として質問するのでしたらどういう構成になっているサイトかも不明ですので調査のしようが有りません