• 締切済み

ネットワークがビジー状態

ノートパソコンを起動したとき、最初に「ネットワークがビジー状態(CODE 771)」が表示します、 何処が悪いのですか、おそえて下さい、宜しくおねがします。

みんなの回答

• aero1
回答No.2

フレッツ接続ツールを利用しているとしたら、このツールの最新版をサポートサイトからダウンロードして再インストールしてみてください。 もしくは、フレッツ接続ツールの使用をやめてルータを利用してみてはどうでしょうか。 既に、ルータを利用していたとしたら、フレッツ接続ツールは不要ですので削除されているかを確認を・・。 あとは、いろいろ原因が考えられますので回線業者にも問い合わせてみてください。

参考URL:
http://www.teruru.co.jp/flets/support2b-e60.html
noname#198951
noname#198951
回答No.1

まずはどの様なハードウェア構成、接続方法、繋ぎ方で利用しているのかを詳しく教えてください。 それがわからないうちは何処のトラブルなのかわかりませんし、「ネットワークがビジー状態」と出てるアプリケーションは何でしょうか?表示されたウィンドウ上枠にアプリケーション名が書いてあると思うのですが。

aoaa
質問者

お礼

お便りを見ました、有難う御座います、「NTTのFLET’S」を接続しています、 インターネットには何の障害は有りませんが、ちょっと気になって質問しました。