- ベストアンサー
CODE 771: ネットワークがビジー状態である
パソコンを起動し、デスクトップが表示された途端に 'インターネット接続' への接続は失敗しました。(CODE 771: ネットワークがビジー状態であるため、接続できませんでした。) のメッセージが出てきます。 時間が経てば接続も普通に可能で、特に支障はないのですが、 前よりも遅くなった気がします。 メッセージも邪魔なので、何とかしたいです。 ↓こちらの質問ページも参照しましたが解決できませんでした。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1260461467 (説明不足があれば書き足します。)
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
「フレッツ接続ツール」が出しているエラーメッセージ。 ということは、フレッツ接続ツールを使わない環境にすれば エラーは出なくなるのでは。 というより、そもそもフレッツ接続ツールが必要なんでしょうか?
お礼
ありがとうございます。解決しました。