• 締切済み

マイナンバーポイント

au payポイント中々できなくて困ってます。

みんなの回答

回答No.4

マイナンバーカードがロックされているのでは?

• mpascal
回答No.3

私はマイナンバーカードを持ってセブンイレブンの複合機を使ってPaypay をマイナポイント登録してきましたけど。

• mpascal
回答No.2

具体的に何が出来ないのかを書かないと読み手には何も判らないですよ。

• meitoku
回答No.1

au ペイが設定出来ないということでしょうか?