• 締切済み

hookieeで届かないと質問した方のその後

私もhookieeのサイトで購入しました.が他の質問者様同様品物が届きません追跡番号も登録がありませんと表示されます代金もペイパルで支払い済みです 荷物が届かないと質問した方はその後届いたのでしょうか? 支払い後他のサイトで私が購入した金額と違う値段で同じ物を売っているのを見ました。 何か変だなと思い違う値段のサイトに問合せをしたところ配送済みとの回答はあったものの追跡番号は取扱がありませんと表示されます 入金確認後2日で配送とありましたがそろそろ2週間になります。 詐欺サイトでしようか? 着払いにすろべきでしたね

みんなの回答

回答No.1

ペイパルでお支払いでしたら買い手保護制度で相手に連絡してもらうといいと思います。ペイパル買い手保護で調べるとすぐ出て来ます。簡単ですので、頑張って下さい。

untikusai1946
質問者

補足

届きました。経過を説明しますとサイトの質問チャットに『いつ来るのか』聞いた後に 黒猫大和の発送ナンバーがメールで送られてきましたがでたらめのNoで追跡することができませんでした。先ほど知多市の中通商事と云う所から荷物が届き開けてみたらHOOKIEEに注文したものでした。中通商事は発送代行業者見たいです。ちなみに追跡Noは全く違うものでした。このNoが違っていたのがトラブルの原因ですね、追跡できれば。又中通商事さんもどこの代行なのか記入してくれれば不審に思わずに済んだのかもしれません。代引きで頼んだら受け取り拒否にするかもしれませんね。 おさがわせしました。