• 締切済み

別れても平気な人

長年付き合ってきた彼女を振った男性がいます。 その男性は彼女と別れても平気そうでケロっとしています。 今まで付き合ってたことと、別れた事実を知っている周囲の女性から見て、 彼女と別れてもすぐにケロっとしている男性は魅力的に感じますか? それとも、振ったとは言えある程度ショックを受けている男性の方が魅力的ですか?

みんなの回答

• keizo99
回答No.2

振るて、一方てきな出来事てすよね、 そもそも、二人が好き会ったわけではない 一方的な片思い、等も有りますが、この場合は、彼女が振られたのですから、男性はもう、彼女とわ、区切りがついていますので、全く未練がないと思います、その、反対もあります、 男性に魅力はないでしよう、降った方はショックはありせん、反対に気持ちが楽になつたと、思います、振られた方がショックでしよう、降ったとか、別れたわ、恋愛にはつきものです、 ふった男性には魅力はかんじませんが、 その男性に、感心がある女性は魅力があるのでしよう、同情は振られたほうに行きます、

回答No.1

振った後にナゼショックを受けるのですか? 嫌いになったのでは無いでしょうが、未練が無いから振ったのでしょ。 「この本はもういらない」と捨てた後でショックを受けますか? そんな変な人いないでしょ