• ベストアンサー

坂上忍と野々村真は仲が悪い

バイキングで先日も張り合っていましたが、前もお互い言い合っていました、あれは演技でなさそうです、又、何故仲が悪くなったのですか

noname#245158
noname#245158

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#244420
noname#244420
回答No.1

ゲストをゲストとして見ていない! レギュラーをレギュラーとして見ていない! 坂上の態度と何となく誰にでもいじられキャラの野村とがタイミング良くハマったんじゃないんですか? んー、昼の番組を削除方法でピックアップすると、「バイキング」が上がってくるのですが、常に横にいる局のアナウンサー(男性の名前が分からない)をバカにしたような扱いをするし、弁護士、芸能紙関係者に関しても、どんな草分けか分かりませんが、あこまでフレンドリーに絡む関係性ではないと思うのですが、、、何か、9月にでも放送が終わるような話も出ていますが、坂上の「天狗三昧」を誰か恫喝すなければ彼が滅んで行きます。 そう考えると、このふたりの関係もあまりにも意識していないことが、アダになっているんだと思います。