• ベストアンサー

坂上忍と野々村真は仲が悪い

バイキングで先日も張り合っていましたが、前もお互い言い合っていました、あれは演技でなさそうです、又、何故仲が悪くなったのですか

noname#245158
noname#245158

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#244420
noname#244420
回答No.1

ゲストをゲストとして見ていない! レギュラーをレギュラーとして見ていない! 坂上の態度と何となく誰にでもいじられキャラの野村とがタイミング良くハマったんじゃないんですか? んー、昼の番組を削除方法でピックアップすると、「バイキング」が上がってくるのですが、常に横にいる局のアナウンサー(男性の名前が分からない)をバカにしたような扱いをするし、弁護士、芸能紙関係者に関しても、どんな草分けか分かりませんが、あこまでフレンドリーに絡む関係性ではないと思うのですが、、、何か、9月にでも放送が終わるような話も出ていますが、坂上の「天狗三昧」を誰か恫喝すなければ彼が滅んで行きます。 そう考えると、このふたりの関係もあまりにも意識していないことが、アダになっているんだと思います。

関連するQ&A

  • 坂上忍が引っ張りだこな理由

    最近毎日坂上さんを見ます。 TVをつければいつもそこに坂上忍・・・・ なぜいまさら坂上さん? たしかに毒舌はおもしろいけども・・・ 歯に衣着せないから好き嫌いが分かれる方かとも思います。 俳優なんだから俳優としての演技をもっと見たいです。 TVが坂上さんに頼る理由とはなんなんでしょう。

  • 坂上忍って何様ですか?

    この間の踊るさんま御殿で、坂上忍という人を初めて知りましたが、第一印象からしてかなり最悪で、すぐ嫌いになりました… 潔癖症なだけでなく、生意気なクソガキみたいに自分の気にくわない事や思った事は何でもすぐに口に出す最低最悪な人ですね 坂上の家に招かれた人が座った時にガラスのテーブルに手をついた瞬間、手を叩かれて『手の脂で机が汚れるだろーが!!』とすぐ机を拭いたり、飲み会で目の前に座った女性に『不細工はあっちへいけ』だとか『ブスな女と一緒にいると酒や料理がマズくなる』と言ったり、『ネイルアートをしてる女はレモンを搾る資格なんてない!』だの、共演者の安田美沙子さんに『お前は存在自体がバイ菌の塊だ!』と言ったり、他の女性タレントさん達に対してズバズバと暴言を吐いたり… 本当呆れました 正直、頭がおかしいしイカれてるとしか思えません。 潔癖症にもあれは異常ですし、そのくせ自分は煙草を吸ってるし矛盾してるとしか思えません。 芸能界にもあんな最低な人間がいるんですね。 あんな性格悪いのに、よく俳優なんてやってられますね あんな異常な潔癖症で性格も悪く、世の中の女性達全員を敵に回すようなデリカシーのない発言をしたから、嫌われてアンチが増えても仕方がないと思いますし、坂上自身も本文句は言えませんよねぇ? あんな奴にもファンはいるんでしょうか? いるとしたら、ファンはあんな奴の何処が良いんでしょうか? というより、あのクソ俳優は早く芸能界から消えてほしいぐらいです。

  • 坂上忍って何様?

    坂上忍って何様なんですか? たかが芸能人のくせに偉そうなんですけど 何で消されないんですか?

  • 坂上忍

    坂上忍って、なんでこんなに人気があるのでしょう? 顔はどこにでもいそうなおっさん、文句が多い、毒舌、潔癖症、クレーマー(自分で言ってた)と嫌われ要素満タンなのに。

  • 坂上忍さんって好きですか?

    私は最近からなんだか凄く好きになりました。 あのちょっとやる気のないダルそうな表情から一転して急にテンション上がって大きな声だしたり、突然予想もしないところから毒を吐いたり、話術もかなりありますよね。

  • 野々村真

    野々村真のプライベートブログのアドレスを教えてください

  • 仲が悪い

    喧嘩をしている人達=お互い仲が悪い・・というイメージが今日までありました。 しかし、必ずしもそうではないみたいなのです。 知り合いからききましたが、本当に仲が悪い人達というのはお互い無関心で口もきかない、連絡もとりあおうとしない、そういう人達のことを仲が悪いと言われるみたいです。本当なのでしょうか?逆を言うと喧嘩するということはお互いの不満や本音をぶつけ合うつまり喧嘩する程仲が良いということなのでしょうか?

  • 坂上忍さんの発言を見た妹が

    高校3年になる妹がいるのですが、彼女は6年前に事故に遇い、口元に大きな傷が残ってしまいました。 渾名が「フランケン」「口裂け」だと聞いて心配していたんですが、虐められてるわけじゃないよといつもそう言って笑う子でした。優しくてとても可愛い妹です。 ですが、妹は先日から家を出なくなりました。 妹と一緒にテレビを見ていた時、その番組に坂上忍という男性が出ていたんですが、彼は「ブスは外に出るな」みたいな発言を繰り返していました。不快になりすぐに番組を変えたのですが、彼女は黙ったままでした。 翌日妹は普通に登校したのですが、帰宅後「ブスは外に出るな。その通りだと思う」そう言って部屋に閉じ籠ってしまいました。 訳を聞いたら、妹の片想いの相手に言われたそうです。「昨日テレビでやってたんだけど、ブスは外に出るなだってさ。帰らなくて大丈夫?」と。 何故あのような内容を平気で放送するんでしょう。嫌なら見るなとはよく言いますが、見ていなくとも実際にその番組に影響された人からの被害に遭う子もいるわけで。 漫画、アニメの表現を規制するという言葉を耳にしますが、こういった内容こそ規制するべきだと思うのは私だけでしょうか。 漫画、アニメに関してはこういった表現を規制するべきだという具体的な案があるそうですが、こういったバラエティー番組の内容に関する規制はないのでしょうか。 また、塞ぎ込んでしまった妹になんと声を掛けるべきでしょうか。 今のところ、何を言っても首を横に振るばかりです。

  • 最近よく見かける坂上忍さんについて

    去年のいつ頃か忘れましたが、何かの番組で若い女芸人にニヤニヤしながら執拗に暴言を吐き続けている姿のインパクトが強すぎて、テレビで見かけたらすぐチャンネルを変えるようになりました。 でも最近やたらと色々な番組に出ている気がします。 私のイメージが悪すぎるだけで、別に普段は共演者をいじめるような人ではないのでしょうか。 (かなり芸歴の長い人のようですが、タレントに疎いため、私が名前を知ったのは去年です)

  • 坂上忍に似たタレント

    彼が「クイズ年の差なんて」に出てた頃、彼と似た印象の方がいました。名前が似ていたように思います。俳優さんかもしれません。 どなたか浮かびましたらご回答お願いしま~す☆