• 締切済み

Facebookの画像の不正入手、悪用について

Facebookの画像の不正入手、悪用について 第三者がFacebookに掲載した写メを保存するさいFacebookから写真へのアクセスの許可を求められますが、例えば無断で保存した写メをネットで拡散した場合、拡散された第三者がFacebookに記載した写真を悪用されたと訴えを起こした場合、Facebookに写真へのアクセスを許可した事が原因で写真を保存した事がバレてしまう事はあるでしょうか?

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

流用防止などすればよいだけで。