• 締切済み

マッサージガン

先日テレビの番組で高橋メアリージュンさんが紹介していたマッサージガン。これはどこのメーカーが製造しているものかご存知の方はいらっしゃいますか?ネットで調べても種類がたくさんありすぎてわからないんです…。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

「先日テレビ番組で」といわれても、何月何日の何という番組か分からないと答えようはないですわね。ここにいる人たち、24時間体制で全てのテレビ番組をチェックしているわけではないですからね。 とはいえ、それが分かったら、テレビ局に問合せれば教えてもらえます。 でもマッサージガンなんて構造は一緒ですから、どこのメーカーのものでも(値段が同じくらいなら)変わらないですよ。「作用反作用の法則」というのがありますので、マッサージガンは使っていると使っている人が結構疲れます・笑。