OMRONのCX-Oneのインストールで「ユーザのアクセス権限に問題があるため、インストーラはレジストリデータの更新に失敗しました」と表示される現象の解決法

このQ&Aのポイント
  • 新規購入したPCにOMRONのCX-Oneをインストールしようとしていますが、インストールの途中で「ユーザのアクセス権限に問題があるため、インストーラはレジストリデータの更新に失敗しました。」と表示されます。
  • 再度インストールを進めるとCX-One関連のソフトはインストールできますが、CX-Serverなどがインストールされず、CX-Programmerの起動時に「CX-Serverが初期化できません」と表示され操作できません。
  • 同様の現象が発生した方、または解決法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

OMRONのCX-Oneのインストールについて

新規購入したPCにCX-Oneをインストールしようとしています。 管理者権限を持ったアカウントで作業していますが、インストールの途中で 「ユーザのアクセス権限に問題があるため、インストーラはレジストリデータの更新に失敗しました。」 と表示されます。 もう一度インストールを進めるとCX-One関連のソフトがほぼインストールできますが、CX-ServerなどがインストールされないようでCX-Programmerを起動の の際、「CX-Serverが初期化できません」と表示され操作できません。 同様の現象が発生した方、または解決法をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。

みんなの回答

• lumiheart
回答No.2

マニュアル読むベシ! https://www.fa.omron.co.jp/products/family/1605/download/manual.html マニュアル読みたくない メーカサポセンに電話したくない とかなら 付ける薬ナシ!

• TIGANS
回答No.1

まずはOMRONのサービスに尋ねるべき問題なのでは? こういう質問の仕方する人に付き合って良かったことってあまり無い。