• 締切済み

早速の回答ありがとうございました。

すいません。 回答者様のとおり操作したのですが、コントロールパネルの中にユーザーアカウントはあるのですが、 アカウント権限の表示はありませんでした。 「ユーザーアカウントの追加、保護者による制限の設定」はあったのですが・・・。 いろいろ試したのですが、「インストーラーを実行する権限がありません。管理者権限を持つユーザーで ログインし直してください」と表示されてしまいます。 ちなみに、管理者権限のあるアカウントの方でダウンロードできなかったので、別のアカウントを使って、ダウンロードの途中なのです。 なぜ、管理者権限のある方でダウンロードできないのか、あわせてご回答いただけたら幸いです。 原因が分からず困っています。 よろしく、お願いします。

みんなの回答

noname#176467
noname#176467
回答No.2

前回の質問に対して改善をされているのなら、前回の質問を締めて下さい。 このままだとマルチ型ポストになります。 また回答をしてくれた方にたいして、失礼になります。

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

こちらの質問の続きですか? http://okwave.jp/qa/q8007493.html 回答への返事を新たな質問にしてしまうと、もともと聞きたかったことが何かわかりづらくなってしまいます。 もらった回答に「補足」や「お礼」を書いた方が質問者さんにも回答する人にも便利だと思いますよ。 補足・お礼の付け方(回答の下にある入力欄をクリックします) http://guide.okwave.jp/question/more.html http://guide.okwave.jp/question/thanks.html おせっかいかと思いますが、参考になれば幸いです。

pasokon0120
質問者

お礼

回答者様 お返事をいただき、ありがとうございました。 あまりメールをしたことがないので、失礼いたしました。 今後、気をつけます。 すいませんでした。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう