• 締切済み

NTTレンタル機器のLANカードについて

bdzioの回答

• bdzio
回答No.2

LANカード、画像のようなものが刺さっていたり手元にあったら返却できていないということです。 手元にある場合返却しましょう ヘルプ:無線LANカードを解約し返却したい http://qa.flets-w.com/faq/show/5898?site_domain=default 電話番号のところに※NTT西日本エリア(北陸・東海・関西・中国・四国・九州地区)以外からはご利用になれません。と書いてありますが、 東日本も電話番号は同じですね。 https://flets.com/customer/contact_tel.html