• ベストアンサー

かなり昔のドラマで..

mozuku63の回答

  • mozuku63
  • ベストアンサー率44% (20/45)
回答No.1

こんばんは。懐かしいドラマですね~ 私も観てました。  ↓サイトに詳しい内容がのってましたよ♪

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/drama_archive/abunai/index-j.html
oh_0
質問者

お礼

春休み中夜中にやってた再放送から見始めて最後寝過ごしちゃったんですよ笑 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 雛形あきこのドラマとよく似たドラマのタイトル

    昔、雛形さんがストーカー役のドラマをしてましたよね?それと、よく似た感じのドラマのタイトルが思い出せずに旦那と二人やきもきしてます(T_T)確か赤井英和と稲森いずみさんが夫婦役だったと思います。主題歌がGLAYのHOWEVERでした。このドラマのタイトルなり話の内容のわかる方、教えてください。

  • 鈴木京香さんが出ていたドラマ、かなり前です。

    かなり前のドラマです。覚えている点を書きます。鈴木京香さんが出ていました。ご飯を大量に食べては吐くという過食症の役でした。たしか共演者は大沢たかおさんで、ちょっと知的障害だったような・・・。 稲森いずみさんも出ていたような気がします。 タイトルが分かる方、教えてください。

  • ドラマの主題歌で・・・

    ドラマの主題歌でGLAYが歌っていた歌を探しているんですけど、ドラマのタイトルもおろか、曲の名前すら思い出せないんです。 ぜひ、(下)をみてわかるひとがいたら 教えてください!!(そのドラマの内容?しかわからないんですけど・・・) *ドラマの内容* 赤井英和と雛形あきこと鈴木さりながでてて・・・ 赤井さんと雛形さんは結婚して子供もいて、さりなは雛形さんの妹役ででてたんです。 さりなは、赤井さんのことが好きで、勝手に夫婦の寝室に忍び込んでベットを刃物で切り裂いたりしてました。(と思います) なんで、さりなが、そういうことをしたかというと、 昔のトラウマ?が原因だったような・・・・ 詳しいことまではわかりませんが、 こんな感じです。 もし、(上)のドラマの主題歌を知ってる方がいたら至急教えてください!!!

  • このドラマの歌のタイトルは?

    すいません、ドラマのタイトルを忘れました 中井貴一(大学の教授)と稲森いずみ(生徒)役で出演してたドラマのタイトルとドラマの歌の曲名を教えてください。

  • 稲森いずみ主演のドラマでぶりっこ役のやつ

    稲森いずみさんの主演で「○○なのだ」みたいな事をよく言うドラマが10数年前にあったと思うのですが わかる方いますか? 昔のことなので記憶があいまいで、もしかしたら稲森さんじゃないかもです わかる方いたら回答お願いします

  • ドラマのタイトル教えてください

    10年ちょっと前頃(90年代後半?)だと思うのですが、ドラマのオープニングで20代の3~5人位がみんなで看板か家かを造っているというドラマを探しています。 出演者などほとんど覚えてなく、みんなで一緒に造っているというイメージだけが残っているのが現状です。 なんとなく稲森いずみさんが出ていたような記憶もあるのですが、これに拘らず思い当たるものがあれば教えてください。

  • もう4,5年前のドラマだと思うんですが・・・

    確か、田中美佐子なんかが出ていて、鈴木さりなが教師役で、猟奇(怪奇?)殺人なんかが起こって、子供たちを守らなきゃ!と思っていたら、その子供たちが犯人だった・・・(最終回でボーガンかなんかを男の子が構えていたような・・・)とかいうドラマがあったと思うのですが、そのタイトルが分かる方いましたら教えてください。また、合わせて、そのドラマで使われていた(多分)洋楽の曲名(主題歌かどうか定かではありませんが、ドラマの中で結構肝心な時に流れていたと思う)気になって仕方ありません。

  • ドラマ「天気予報の恋人」の子役

    2000年にフジテレビ系列で放送された「天気予報の恋人」というドラマで佐藤浩市さんの娘の「ゆきみちゃん」という役で出ていた女優さんの名前わかりますか? 深津絵里さんや稲森いずみさんも出ていて、ラジオ局のお話だったと思います。(確か) 今でもテレビのお仕事しているのでしょうか? お分かりになる方、よろしくお願いします。

  • 稲森いずみ

    ドラマ、バツ彼を見て思ったのですが稲森いずみって顔がなんか変わって見えました。少し太ったんでしょうか。

  • 女優さんの名前を教えてください。

    女優さんの名前を教えてください。 かなり前のドラマですが、稲森いずみさんの出ていた「アイシテル -海容(かいよう)-」というドラマで、 被害者の母のお友達(初回に被害者の母とランチをしていた)役の女優さん。 どうしても名前が知りたいんです…よろしくお願いしますm(__)m