• ベストアンサー

稲森いずみ主演のドラマでぶりっこ役のやつ

稲森いずみさんの主演で「○○なのだ」みたいな事をよく言うドラマが10数年前にあったと思うのですが わかる方いますか? 昔のことなので記憶があいまいで、もしかしたら稲森さんじゃないかもです わかる方いたら回答お願いします

  • etoon
  • お礼率4% (8/170)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.1

『ハッピーマニア 』 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%A2 ↑ コレでしょうか?。 「1998年」のドラマですけど、確か、「稲森いずみ」さん本人の「ナレーション」が入っていたと思います。

その他の回答 (2)

  • hana0103
  • ベストアンサー率62% (18/29)
回答No.3

ロングバケーションじゃないかと思いますけど。 奇抜な恰好して「あっちょんぶりけ~」とか言ったり 恋人のことを「ダー(ダーリンの略)」とか言ったりしてました。

回答No.2

ロングバケーション(主演木村拓哉と山口智子)で出ていませんでしたっけ?

関連するQ&A

  • 稲森いずみさんのCMはいつ見られるのでしょうか

    稲森いずみがビールのCMに出ていますが、どんな番組で、そのCMが登場するか、もしお分かりになる方がおられましたら、教えていただければ幸いです。

  • 稲森いずみと松嶋菜々子

    こんにちは。 好みの問題ですが… 松嶋菜々子さんと、稲森いずみさん どちらの方がお綺麗と思われますか。

  • 稲森いずみ

    ドラマ、バツ彼を見て思ったのですが稲森いずみって顔がなんか変わって見えました。少し太ったんでしょうか。

  • ドラマのタイトル教えてください

    10年ちょっと前頃(90年代後半?)だと思うのですが、ドラマのオープニングで20代の3~5人位がみんなで看板か家かを造っているというドラマを探しています。 出演者などほとんど覚えてなく、みんなで一緒に造っているというイメージだけが残っているのが現状です。 なんとなく稲森いずみさんが出ていたような記憶もあるのですが、これに拘らず思い当たるものがあれば教えてください。

  • 雛形あきこのドラマとよく似たドラマのタイトル

    昔、雛形さんがストーカー役のドラマをしてましたよね?それと、よく似た感じのドラマのタイトルが思い出せずに旦那と二人やきもきしてます(T_T)確か赤井英和と稲森いずみさんが夫婦役だったと思います。主題歌がGLAYのHOWEVERでした。このドラマのタイトルなり話の内容のわかる方、教えてください。

  • 矢沢永吉 主演ドラマ 

    かなり昔のドラマですが、矢沢永吉さんが主演していたドラマは、【アリよ さらば】だけでしょうか? Youtbeで検索しましたが、教師モノのドラマというのは、記憶通りなんですが、何か違うような気もします。主題歌も【アリよ さらば】という曲らしく、当方の記憶とは違うように思います(勝手な記憶ですと、サブウェイ特急のようなパワフルな曲だったような?)完全な記憶違いかもしれませんが、主演されたドラマが、他にもあり、ゴッチャになってるのかもしれません。よろしくお願いします。

  • ビートたけしが主演していたドラマ・・・

    昔TVで見た、ビートたけしが主演していたドラマ(多分、ひょっとしたら映画なのかもしれません)のタイトルを教えていただきたいのです。 覚えていることは10数年前に見たことと、ドラマの中で『グリーングリーン』という歌が使われていたことだけです。 手がかりが少なく申し訳ありませんが、もし見た事があるという方、タイトルも知っているという方がいましたら情報を提供してください。どうぞよろしくおねがいします。

  • かなり昔のドラマで..

    鈴木さりなが妹役で姉役の稲森いずみのダンナを奪うみたいなドラマありましたよね..!?あれ最後どうなったか知ってますか??

  • このドラマの歌のタイトルは?

    すいません、ドラマのタイトルを忘れました 中井貴一(大学の教授)と稲森いずみ(生徒)役で出演してたドラマのタイトルとドラマの歌の曲名を教えてください。

  • ドラマの主演とはなにか

    ニュースで矢田亜希子ちゃんが3年ぶりに主演ドラマに、というのを知りました。そのとき、疑問をもちました。 あれ?去年末にフジ系で『ラストクリスマス』でガンガン演じてたではないか?このドラマは織田裕二のみ主演だったのか?と。 くわしいかた、どうゆうことか教えて下さい。ハリウッド映画でもそうゆうクレジットに関しての契約があるのを聞いたことがあります。そうゆうのも、ついでに教えていただくとうれしいです。