解決済み

稲森いずみ主演のドラマでぶりっこ役のやつ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7339311
  • 閲覧数5278
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (8/170)

稲森いずみさんの主演で「○○なのだ」みたいな事をよく言うドラマが10数年前にあったと思うのですが
わかる方いますか?

昔のことなので記憶があいまいで、もしかしたら稲森さんじゃないかもです
わかる方いたら回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

『ハッピーマニア 』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%A2

コレでしょうか?。
「1998年」のドラマですけど、確か、「稲森いずみ」さん本人の「ナレーション」が入っていたと思います。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 62% (18/29)

ロングバケーションじゃないかと思いますけど。

奇抜な恰好して「あっちょんぶりけ~」とか言ったり
恋人のことを「ダー(ダーリンの略)」とか言ったりしてました。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

ロングバケーション(主演木村拓哉と山口智子)で出ていませんでしたっけ?