• 締切済み

現在google chを使用。IE Edgをついか

ブラウザの件でお尋ねします 現在google cheomeを使用中ですが、同じパソコンでIE Edgeも使えますか。 パソコンの内容は 形態:ノートパソコン OS:windows8.1 パソコンメーカー:NEC LaVie です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

>同じパソコンでIE Edge Win8.1のEdgeのことですか? IE Edgeとは呼称しないと思いますが、Chromium系のMicrosoft Edgeのことでしたら、下のリンクから、手動インストールして利用できます。 ※「ダウンロード」ボタンの右の>の部分をクリックして、Win8.1を選択表示してからダウンロードです。 (新しい Microsoft Edge をご紹介します。) https://www.microsoft.com/ja-jp/edge?form=MA13DE&OCID=MA13DE 異なる2つ以上の複数のブラウザを入れても、「既定のアプリ」の指定でメインで利用するブラウザを決めたらよいだけで問題はないです。

回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9769296.html 2重ポストになってますよ。