都内の夜の街、感染を避ける人たちの姿勢は?

このQ&Aのポイント
  • 都内の夜の街での感染予防意識について、疑問があります。
  • 夜の街に出歩く人たちは、感染予防を意識しているのでしょうか?
  • 都内での夜の街の感染リスクについて、よろしくお願いいたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

都内

夜の街に出歩く人、感染は避ける気ないのですか、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19690318
回答No.1

人口比率と症状者数を考えると「俺は、私は大丈夫」という気持ちがあるからでるのです。また「罹患しても大した症状は出ないだろう」という自分勝手な楽観論主義者です。仮に若者でも都内で感染者数一日3000人、うち300人重症化なんて感じだったらゴーストタウンですね。自分自身で感染予防はしてるわよって思い込んでいます。結局、盛り上がれば大声でしゃべるのにねぇ・・・

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。