• ベストアンサー

都内で靴を買うなら

どの街が品揃えが多く安いでしょうか? ぜひお教え下さいませ。

  • dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SNAIL
  • ベストアンサー率37% (283/751)
回答No.1

こんにちは アメ横には靴屋が沢山あります。 ABC-MARTなんて何件もだしているし、東京靴流通センターも進出しました。 その他靴屋のない通りがないくらいあちこちにあります。 品揃えは似たり寄ったりでしょうか。 でも、もともと割引された商品が更に特価になっていたり、掘り出し物があります。 あと、浅草の花川戸辺りは昔から靴の問屋街として有名ですね。 店によっては小売も可能。

関連するQ&A

  • 都内でナノブロックを安く買いたい

    いつもネットや街のおもちゃ屋で購入しているのですが、近々都内へ行くのでその時にまとめてナノブロックを買いたいと思っています。 新品で定価以下が条件ですが品揃えは秋葉原のヨドバシ、池袋か有楽町のビックカメラのどこがいいでしょうか? 中古でも気にしませんが中古で品揃えがいいお店ってなかなかないんですよね(´×ω×`)

  • トリッカーズの靴(レディーズ)都内で充実して扱っているお店は?

    今年こそ、トリッカーズのブーツを購入しようと探しています。初めてなので、試着して購入したいのですが、探すとなかなかみつかりません。 トリッカーズのレディース靴を品揃え豊富で扱っているお店、東京都内でどこでしょうか? ぜひぜひ、教えてください。

  • 都内のオススメの図書館

    地元の近場の図書館をよく使いますが、品揃えがイマイチで満足していません。 東京都内で面白い品揃えや豊富な品揃えの図書館がありましたら、教えてください。 また、設備などでも面白い図書館がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • パトリックの靴

    パトリックの靴を探しているのですがどこも価格が横並びです。 安く購入できるところ知っていたら教えてください。 また品揃えの良いところがあったら教えて下さい。 (なかなか扱っているところが少ないんで)

  • 履きやすい靴ないですか??

    卑弥呼の靴(ヒールのあるもの)が 履きやすい(脚が疲れにくい)と聞いたのですが、 本当でしょうか? 友達の間では評判がよいのです。 他にもヒールがあって(できれば、オフィス、プライベート 兼用で履けるようなもの) 疲れにくくて履きやすい良いものがありましたら 教えて下さい。 人によって履きやすい・履きにくいはあると思いますが、 よろしくお願いします。 ちなみに広島に住んでいます。 品揃えは少なくはないと思うけど やっぱり都会に比べるとないような気が。。。

  • 都内でPATRICK!!

    都内でPATRICKの靴の品揃えの豊富なお店を教えてください。 出来れば都心が良いです。

  • 大きいサイズの靴

    足のサイズは25cmあるのですが、なかなか良い靴屋が見つかりません。いつもワンパターンの形しか見つからないのですが、大阪で品揃えの良い店ありませんか?是非教えてください、よろしくお願いします。

  • 都内の帽子屋

    都内で、帽子の種類がたくさんあって、品揃えが豊富なお店を教えて下さい。帽子だけのお店でも、そうじゃなくても良いです。あと、できれば安いほうが良いです。ちなみにメンズです。よろしくお願いします。

  • 都内でアンパンマングッズ

    甥っ子のクリスマスプレゼントに大好きなアンパンマングッズをあげたくて、できれば服がいいかなと思ってます。 どなたか世田谷区近辺、もしくは23区内でアンパンマングッズの品揃えのいいお店を教えてください~!!

  • 都内

    夜の街に出歩く人、感染は避ける気ないのですか、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう