• ベストアンサー

都内で靴を買うなら

どの街が品揃えが多く安いでしょうか? ぜひお教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SNAIL
回答No.1

こんにちは アメ横には靴屋が沢山あります。 ABC-MARTなんて何件もだしているし、東京靴流通センターも進出しました。 その他靴屋のない通りがないくらいあちこちにあります。 品揃えは似たり寄ったりでしょうか。 でも、もともと割引された商品が更に特価になっていたり、掘り出し物があります。 あと、浅草の花川戸辺りは昔から靴の問屋街として有名ですね。 店によっては小売も可能。