• ベストアンサー

トリッカーズの靴(レディーズ)都内で充実して扱っているお店は?

今年こそ、トリッカーズのブーツを購入しようと探しています。初めてなので、試着して購入したいのですが、探すとなかなかみつかりません。 トリッカーズのレディース靴を品揃え豊富で扱っているお店、東京都内でどこでしょうか? ぜひぜひ、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

Union works の渋谷店にたくさんありましたよ。 メインは靴修理ですが靴もいくつか売っています。 他の店で売ってないようなのも沢山ありました。 深い緑のものや、ギリーシューズを模した物など。 是非、行ってみてください。

参考URL:
http://union.tvst.com/menu.html
stabilo36
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 HP見てみました。 とても、たくさんあったので、ぜひ行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 「トレーディングポスト」とか、どうですか? 明治通りの渋谷寄り、 青山のベルコモンズの外苑西を挟んだ斜め向かい、 銀座のビームスの並び、 とかにあります(おすすめは明治通り)。 メンズが主体だと思いますが、 レディスもあったと思います。 いいのが見つかるとよいですね。

参考URL:
http://www.lifegear-tradingpost.com/index.htm
stabilo36
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 じつは昨日、渋谷店に行ってみたところ、 クラークス?の靴しかおいていなかったのです。 ひょっとして日本での扱いが激減しているのかと心配になり、質問して見ました。 青山ベルコモンズの所にいってみます。

関連するQ&A

  • Tricker's トリッカーズの靴

    最近トリッカーズのウイングチップのショートブーツが気になりだしました。 ちょっと前にリーガルでもウイングチップを買ったのですが、ちょっと長いのもいいかな。とおもって。 それで質問なのですが、私は三重県にすんでいるのですが、近くに取り扱っているお店がありましたらおしえてください。(私は女性ですのでレディースを扱っているとなおいいです。) 愛知、名古屋まででしたら、OKです。大阪とかでも、がんばったらいけそうです。 オンラインでも売っていますが、高価なものですので一度はいてから購入したいとおもいます。 あと、トリッカーズ以外でも、同じような感じの靴で、いいメーカーがあれば、教えてください。ブーツなんかも気になります。 よろしくお願いします☆

  • トリッカーズとシルバノマッツァの靴について

    ご質問させて頂きます。 明後日に東京に行くのですが、ボーナスもでたし、ブーツでも買おうかなっと思っているのですが、候補がトリッカーズの カントリーブーツかモンキーブーツもしくはシルバノマッツァのモンキーブーツです。 しかし現物も見たことないし(地元では売っていない)東京に居る時間が3時間と、かなり制約されているので、絞って行きたいのですが、上記3商品で、一番なんでも合わせ易く、オールアラウンドにつかえるブーツはどれでしょか? 基本的には細身のジーンズやカーゴパンツなんかで、キレイめなカジュアルな服装をしており、あまりモード色すぎるのも、嫌だなっと思っているのですが、是非履いておられる方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。又、東京で上記ブーツの品揃えのよい所も教えてください。 お手数ですが宜しくお願いします。

  • トリッカーズのサイズ

    先日オーダーでトリッカーズのブーツを購入したのですがなんだかサイズが微妙です。私は普段23.5~24cmを履くので試着しお店の人と相談して51/2サイズにしました。ちょっと大き目がいいとのことだったので。でも出来上がったシューズを履いてみるとやっぱり大きい感じがします。紐もついてるし、脱げちゃうー!てほどじゃないんですけど。やっぱりそんなものなんですか?革だから伸びてきたりして更に大きくならないか心配です。初心者なので詳しい方いらっしゃったらぜひ教えてください。

  • トリッカーズのサイズ!!

    彼氏の誕生日にトリッカーズの靴を考えているのですか、 サイズがいまいち分かりません。 トリッカーズの箱があったので、サイズ表記を見たのですが…よく分かりませんでした。 わかる方、教えてください。m(__)m (ちなみに靴はブーツで履きすぎてサイズが消えてました) よろしくお願いいたします。

  • 甲高の靴の品揃えが多い店

     東京都内で、紳士用の、甲高・幅広の靴の品揃えが多い店を 大至急教えてください。

  • 26~27cmの女物の靴が欲しいですが、入手方法を教えて下さい。

     私は靴のサイズが26~27cmなのですが、レディースだと靴がなかなか売っていません。私は都内在住なのですが、どの店に行けば売っていますか?普通にブーツとか可愛い靴を履いてみたいのですが…。

  • 大きくて厚底の靴が売っているお店を探しています。

    大きくて厚底の靴が売っているお店を探しています。 コスプレで、背の高いキャラをやることになったのですが些か身長が足りないので底上げをしたいのですが ・大きいサイズ(当方27cmです) ・ブーツじゃない(値段が高くなってしまうので) ・通販ではなく、直接お店で試着してみたい(横浜住みなので横浜近辺と東京あたりで) と言う条件だと中々いいお店が見つかりません。 上記の条件を満たすお店を御存じないでしょうか。 宜しくお願いします!

  • 女性用ウエアが充実しているお店があったら教えてください。

    女性用ウエアが充実しているお店があったら教えてください。 パールイズミ or ルイガノ のウインドブレーカーを買おうと思っています。 (お店で見てもっといいのがあれば考えますが・・・) インナー類でしたらネット購入でも構わないのですが、 アウターはサイズが合わないと困るので、試着してから買いたいと思っています。 何件か回ってみたのですが、なかなか置いていなくて困っています。 ウインドブレーカーに限らず、埼玉 & 都内でレディースウエアを扱っている所があったら教えてください。

  • 大阪で多くの靴を扱っているお店はありませんか?

    大阪で靴の品揃えがいいお店を探しています。 具体的には27.0cm以上のメンズブーツなどが置いてある 店舗です。靴のお店と書きましたが、靴専門店でなくても もちろんかまいません。あまり高すぎるブランド物などは 遠慮させてください。予算的に(笑)。 どなたかご存じでしたら、よろしくお願いします。

  • 婦人靴売場

    東京都内の百貨店の中で、婦人靴売場(10代~30代までを対象にした)が一番広くて充実している所を教えて下さい。 また、ここはブーツの品揃えが良い!というところを知っている方もいらしたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう