• ベストアンサー

トリッカーズの靴(レディーズ)都内で充実して扱っているお店は?

今年こそ、トリッカーズのブーツを購入しようと探しています。初めてなので、試着して購入したいのですが、探すとなかなかみつかりません。 トリッカーズのレディース靴を品揃え豊富で扱っているお店、東京都内でどこでしょうか? ぜひぜひ、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Union works の渋谷店にたくさんありましたよ。 メインは靴修理ですが靴もいくつか売っています。 他の店で売ってないようなのも沢山ありました。 深い緑のものや、ギリーシューズを模した物など。 是非、行ってみてください。

参考URL:
http://union.tvst.com/menu.html
stabilo36
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 HP見てみました。 とても、たくさんあったので、ぜひ行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 「トレーディングポスト」とか、どうですか? 明治通りの渋谷寄り、 青山のベルコモンズの外苑西を挟んだ斜め向かい、 銀座のビームスの並び、 とかにあります(おすすめは明治通り)。 メンズが主体だと思いますが、 レディスもあったと思います。 いいのが見つかるとよいですね。

参考URL:
http://www.lifegear-tradingpost.com/index.htm
stabilo36
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 じつは昨日、渋谷店に行ってみたところ、 クラークス?の靴しかおいていなかったのです。 ひょっとして日本での扱いが激減しているのかと心配になり、質問して見ました。 青山ベルコモンズの所にいってみます。