• ベストアンサー

東京都内でポールスミスの財布の品揃えが充実している店を教えてください。

東京都内でポールスミスの財布の品揃えが充実している店を教えてください。 ポールスミスの財布を買おうと思っています。入ったら必ず買わなければいけない空気になるような店ではなく、気軽に入れるお店があったら是非教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 326AtoZ
回答No.1

新宿伊勢丹の1Fの財布売り場が良いと思います。ポール・スミスだけではなく色々なブランド財布(主に革製品)を取り扱っている売り場です。 ブランドの専門売り場ではないので、店員さんも寄ってこないですし、ゆっくり見れますよ。 ただ、人が凄い多いのが困るところですけど。

xxxzzzsss
質問者

お礼

ありがとうございます!