• 締切済み

ポールスミス ウィメンのセール(バーゲン)ってやるの??

ポールスミス WOMENのセールって何日スタートかわかりますか? この時期になると雑誌にバーゲン情報が載るのですが、 ポールスミスは見当たりません。 そもそもバーゲンはしないのかな?! ・東京都内で行きたいと思ってます。 ・セール割引率、品揃えなども教えてください。 情報お願いします。

みんなの回答

• todoroki
回答No.2

あ、本当だ、どこにもスケジュールが載っていませんね。 半期に一度セールはやっていましたので 考えられるのは、今年からセールを廃止したか もう一つは、セール時期を公表しないことにしたか、でしょう。 表立ってセールを公表しないで「他1ブランド」という紹介で 実際にお店に行ってみると誰でも知っているあの有名ブランドとわかるという セールの仕方をしているブランドはいくつもありました。 ショップは全国いっせいにセールをスタートさせますので お近くのショップに明日にでも行ってみてください。 ポール・スミスは意外とスタートが早くて、 私がのぞくといつもセールは開始されていましたから。  割引率は40%ですね。 品ぞろえ・・・・ベーシックなものは除外になっていることが多くて 流行性の強い商品やちょっと奇抜な商品が多くて 人気のある商品はセールに出ていないと思いますよ。 あんまり期待しないで出かけてください。

• 2525momo
回答No.1

中部地区に住んでいますが、バーゲンはありますよ。 都内はわかりませんが、中部地区はショップの入ってるデパートのバーゲン時期と同じでした。 最近、買ってないですが、割引率は40%OFFくらいだったと思います。 品揃えは、安いものは個人的にはあまり好みのものがありませんでしたが、スーツなどのベーシックなものであれば、まあまあかな? といったところでしょうか。