• ベストアンサー

【VAPE】ベイプってリキッド=油だと思いますが、

【VAPE】ベイプってリキッド=油だと思いますが、リキッドの油を薄めずに原液油100%で吸っているのですか? 精製水とか水と薄めて吸っているのですか? あの蒸気量から見ると水と数滴のリキッド油を垂らしたカートリッジの中身ってすぐに蒸気になって無くなるのでは? あの蒸気量の割にカートリッジ内の水は減らないのですか? 数十回吸ったら水が無くなると思います。 皆さん、1回ごとにカートリッジに水を汲みに行っているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

有効成分240[mg]を灯油などで45[ml]にしている。 720[h]使える。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0055QH38G

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとう