• 締切済み

2週間で!

5キロ以上痩せたいのですがどうすれば痩せますか?

みんなの回答

  • suteking
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.8

痩せるには、 A:運動してカロリーを消費する B:食べ物のカロリーを減らす の両方が必要とか言われますけど、メインになるのは断然Bのほうです。 2週間、つらいですけどゲームだと思って、コメ・メン・パンを一切やめて、糖質を極力取らないように(果物も、ニンジンや大根などの根菜類も、トマトもダメ)してみてください。 朝はゆで卵とサラダ、昼は野菜炒め定食でご飯抜き、夜は居酒屋でお刺身と豆腐サラダとウーロン茶、みたいな感じです。 運動は、筋肉が落ちすぎないように、筋トレをしてください。太い筋肉を優先して、スクワットと腹筋が中心です。 有酸素運動は、ツラい割には効果が出るまで時間がかかるので、今回は全くなしでOKです。 以上、私はちょうど2週間で5キロ、2ヶ月で8.3キロ痩せました。5年前のことで、いまは、約4キロ戻っていますが、最初よりは痩せています!

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6268/18676)
回答No.7

ランニングの消費カロリー計算 https://keisan.casio.jp/exec/system/1536633800

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6268/18676)
回答No.6

なにがなんでも2週間で5kg ということでしたら 絶食しかない。 それができないのなら 運動でエネルギー消費量を増やさないといけません。 ランニング 水泳 などですね。 水泳は体が冷えますから 体温を上げるためにもエネルギーを消費するという ダブル効果があります。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17673/29509)
回答No.5

こんにちは 体重じゃなく見た目なら ジョギングやウォーキングするとすっきりします。 後は筋トレです。 2週間で痩せるのは体に負担がかかるので あまり好ましくはないですが、身長と元の体重次第では 痩せることも可能です。 但し、今やせ型だと5キロは厳しいと思いますよ。

  • kuro804
  • ベストアンサー率29% (523/1762)
回答No.4

おはようございます。 2週間粗食で暮らし、かつ14日中6回15kmのジョギングを行った所 60kgが58kgに、2kg減量しました。 よって、その倍の毎日15kmのジョギングで粗食で暮らせば可能かと思われます。

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.3

5キロ以上痩せたい 何のために 男の為にか 男もガリ女より小太りが良いと言う男も沢山居るぞ。

  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5085/13292)
回答No.2

昨年入院したときは16日間で7kg痩せました。

回答No.1

絶対に無理です。止めた方が良いです。無理矢理に痩せたら今以上の体重に必ずなりますよ。リバウンドしたらもう二度と痩せることできないですよ。

関連するQ&A

  • 3週間で・・・

    3週間で、2キロ以上やせたいです! 本当は5キロやせたいけど、それは無理ですよね・・・。 私はとにかく食べるのが好きなので、何かがあると食べちゃうんです・・・ こんな私でもやせられる方法教えてください!

  • 2週間で10キロ

    痩せたいです>< 自分は♂で現在身長170で体重75キロ 年齢は15歳 のデブです・・・ 事情があって なんとか2週間で10キロ以上痩せたいので、良い方法を知ってる方教えてください。

  • 1週間で体重が3キロ増えました

    3ヶ月くらいかけて60キロから53キロまで落としたのですが、クリスマス、などの行事がつずいて56キロになってしまいました。3キロ落とすには、やっぱり1ヶ月以上かかってしまうのでしょうか?この3キロはすぐに脂肪になってしまうのでしょうか?困ってます・・・適切なアドバイスお願いします

  • あと2週間になってしまった。。。。

    私は163センチ62キロのオデブです。 彼氏にもダイエット頑張れと応援されています。そこで昨年のクリスマスデートまでにダイエットしなきゃと思い、1ヶ月でだいたい3キロくらいのダイエットに成功しました。 でもその後、気が緩みまた3キロリバウンドです。実は2週間後に友達の結婚式があるので、更に3キロやせる事目標だったのに(><) しかも学生時代に比べると9キロは太ってしまっているので友達に会うのがイヤになってきました。 せめてあと4キロやせたいです。 エアロバイク1時間お風呂30分のダイエットの他に何をしたらいぃですか? ホントに助けてください!!

  • 一週間で!!

    どうしても今週の日曜日までに痩せなければならなくなりました!! 私は162cmで、体重が53キロくらいあります・・・涙 私っは筋肉質らしく、周りからは太ってないからダイエットしなくていいよ・・と言われるのですが、この体重を見たらしなければ、、、と思うのです。 しかし、母は三食キチンと食べないと起こるので、今hはやりのマイクロダイエットなどは出来ません。 特に私は、あご、おなか、太ももを痩せたいです。 h1キロでも2キロでもいいので、一週間で痩せたいのです。宜しくお願いします。

  • 2週間で痩せたい!!

    今まで色んなダイエットを試したんですが続かなくて結局やせません。。2週間で3~5キロくらい痩せたいんですが、2週間これをやったら確実に痩せるっていう生活メニューってありますか!?何でもいいので教えて下さい。体重は50キロで体脂肪は27くらい。かなりデブです。ほんっとに痩せたいので、よろしくお願いします☆☆

  • 3週間でできるだけ痩せたいです

    私は今中学生です。 太りすぎて、股ずれがひどくて悩んでます。 お気に入りの服も着れなくなったりして… 身長は153くらいなのに体重が60キロ近くあります。 なので、春休みを使ってダイエットしたいと思ってます。 内容としては、できるだけ毎日14キロくらいウォーキング 炭水化物を控える 間食しない などを考えています。 これでどれくらい痩せると思いますか? あと効果のあるダイエットとかあったら教えていただけるとうれしいです!!

  • 一週間で太ることは可能?

    一週間で太ることは可能ですか? ほぼ運動はしません。太るといっても体重を1・2キロ増やすことです。

  • この食事で2週間で1キロ痩せますか?

    この食事で2週間で1キロ痩せますか? 朝…コーヒー 昼…500~700キロカロリー内でバランス良く おやつ…1日分の野菜ジュース 夜…緑黄色野菜たっぷりのトマトスープ あと毎日30分以上のウォーキングをするつもりです。何日くらいで1キロ落ちるでしょうか?

  • 1週間で5キロ痩せることは可能か

    160センチ64キロ 20歳女です。 かなり太っています。 酵素断食をやりたいと思っているのですが、 1週間で5キロなどは可能なんでしょうか? いろいろ調べてると 脂肪1キロは7200カロリーもあり それらをなにも食べずにいても1週間で5キロ減らすことは 理論上あり得ないとか・・・。 でも1週間で5キロ減りましたっていう人もいれば1キロしか痩せなかったって人もいます。 私の体重では減りますか? また合わせてした方がいい運動などありましたら 詳しい方教えてください。