• 締切済み

2週間で10キロ

痩せたいです>< 自分は♂で現在身長170で体重75キロ 年齢は15歳 のデブです・・・ 事情があって なんとか2週間で10キロ以上痩せたいので、良い方法を知ってる方教えてください。

みんなの回答

noname#75315
noname#75315
回答No.8

ダイエット専門家の私が鮮やかに登場! 2週間に10キロねえ。そりゃまあ、不可能じゃないけれど、やめといたほうがいいよ。早死にする原因になったり、不治の病になって一生苦しむようなことになるから。 この回答者の中で、とある方法を書いている人もいるけれど、あなたような年齢の人がやったら、間違いなく一発で不治の病になるでしょうな。 一生松葉杖をつかなきゃいけなくなったり、人工透析を一生しなければならなかったり、後の人生を病院の清潔なベッドの上で過ごさなきゃいけなくなったり… それでもいいなら、勝手にどうぞ、ってことで。 ただし。 #6の元自衛隊の人が言っているような、ハードな運動(訓練)を行うのであれば、それはまあ例外的ではありますね。 もっとも、よほど根性座ってなかったら、こんな訓練なかなかできないです。私はやだ。

  • s104kazu
  • ベストアンサー率22% (11/50)
回答No.7

昔、柔道をしていたときに、一週間で10kgほど落したことがあります。 一日にカロリーメイト1箱と牛乳コップ1杯で、午前中は柔道の練習、昼はガムを噛みながら、出てきた唾液を全部吐く、夕方は1時間ランニング(マイペースで) このやり方で172cm、75kgから65kgに落しました。 ただし、試合の後、ご飯を食べたら3kg増えましたが… でも75kgまではリバウンドしませんでしたよ。 たぶん68kgが自分のベスト体重だったようです。

回答No.6

元自衛官です。 自衛隊はいればやせれます。 といっても、今すぐやせたいというのは難しいので、やってたことの一部を紹介します。 ・ごはんはしっかりたべること  いつも食べる量と同じで、かつ、栄養バランスを考えて食べて下さい。  甘いものはとってもいいですが、いつもより2割少なくしてください。  水分は多めに取ってください(お茶等で) ・毎日最低6km、できればリュックに10kg分を背負って走る(雨でも構わず)  競争ではないので、40分~1時間かけて走って構いません。  可能であれば、それ+両手それぞれ2kgのおもりをもつ ・腕立て伏せ、腹筋、背筋のうち最低2種類を1日50回以上やる ・ほふく運動(体全体を床につけて腕だけで動く)を毎日10分やってください。 ・おなかを特にやせたいのなら、腰の運動をよくする ・熱いお風呂(44度前後)に10分以上しっかりつかり、汗を良く流すこと なお、動く前は、体操を忘れずに ちなみに、私の場合は165cm 99kg→165cm 70kg まで3ヶ月でやせました。

  • ap10
  • ベストアンサー率33% (453/1356)
回答No.5

皆さんと同意です 正直その目標は難し過ぎると思います また、目標を達成できないばかりか、リバウンドで今以上に太ってしまう可能性の方が高いのではないでしょうか? もし、その目標を達成できたとしても、間違いなく病的な外見になり、ダイエットの意味がなくなる可能性も十分にあります 例えば、「2週間後に海でビキニを着ても恥ずかしくない為」という事情の場合など・・・ もし、「2週間で10kg痩せたら100万円もらえる」のような事情であればチャレンジしてみるのもいいかもしれません 取りあえず、無理なさらないように・・・

回答No.4

スポーツで計量をパスしたい。 等ではなく、見た目重視ならば、2週間で71~2kgまで 落とし、同時に日焼けサロンでこんがり焼きましょう。 急激に痩せて白いと見た目は最悪です。 筋肉がつかない分たるみが出るので、たとえ70kg↓になったとしても、大して痩せたように見えません。 ガタイのいいスポーツマン風の方がごまかしは利きますし、好印象です。

回答No.3

そのペースで落としていったら 4ヵ月後にいなくなちゃうと思いますよ。 1ヶ月で20キロ減でしょ? 1日1キロ弱、毎日体重を落とすって どういうことかわかってます? あなたがもし本気ならボクシングジムにでも入ってください。 本気でそれこそ死ぬ気で痩せたいのであれば、 ボクシングの特訓なんてへっちゃらでしょ?

  • doraroku
  • ベストアンサー率30% (261/843)
回答No.2

何も食べないで水だけで生活して下さい。 死ぬかもしれませんが・・・ それしかないです。 決して冷やかしの回答ではなく、真面目な回答ですので誤解されないようお願いします。

回答No.1

15歳といったら、まだまだ成長段階です。 思春期の無理なダイエットはやめたほうがいいです。 170cmで75kgでしたら、デブとまではいかないですよ! 2週間で10キロなんて無茶なダイエットをすれば、体のバランスが崩れてしまい後々まで後遺症が残りかねません。 大体、2週間で10キロも脂肪を落とすのは無理です。 筋肉も落ち、代謝も落ちて逆に太りやすい体になってしまいます。 体重を落としたいだけでしたら、サウナに入って水を飲まなければ体重は落ちます。 人の約60%は水分なので。 でも、水を飲むと戻ります。

関連するQ&A

  • 二週間で-1キロ…

    二週間で-1キロ… 現在17歳の女子です。 現在体重52キロ身長154です(;_;) 3ヶ月で6キロ痩せたいです。 そうすると 1ヶ月で-2キロ よって二週間で-1キロという計算になります。 これは可能でしょうか?? 今しっかり三食食べて 間食はしていません。 運動はあまりする時間がなく、室内でできるものになると思います。 どのようにしたら痩せるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 1週間で5キロ減らす方法…

         こんにちは、現在【身長:160cm*体重:78キロ】の19歳です。  小さいころから太っていることでいじめを受け  現在引きこもり中です。  私は今まで意思の弱さからどんなダイエットも  失敗してきました。でも今回は本気で痩せたいと  思っています。おしゃれをして外に出たいです…。  食事制限で1週間で5キロほど落とせるダイエット  方法はありませんか?また食欲を抑える方法なども  知っている方がいれば教えてください。  ご回答お待ちしております。  

  • 二週間で一キロ

    中2の女です 身長158センチで体重82ぐらいあります 二週間で一キロ一ヶ月で2キロ それで高校入るまでに痩せたいと思っているんですけど どのようなことをすればいいかわからないです(;´Д`) 教えてください!

  • 2週間で-5キロ(´・ω・`;)

    私は身長158cm体重60kgというものすごいデブです・・・ 学校でバカにされたりして、悔しいので冬休みに5kg痩せて 見返してやろうと思いました。ですが、私はダイエットに関して ぜんぜん知らなくて5kg痩せる方法なんてまったく分かりません。 なので、5kg痩せる方法を教えてください! 本気でがんばるのでお願いしますm(_ _)m

  • 1週間で-5キロ

    現在15歳、身長160cm体重59キロです。 1週間後に花火大会に行くことになったのですが、 大事な人も来ることになって…(汗) その人に最後に合った時は、体重49キロでした。 4月に過食して、2週間で8キロ太り、 8月に入ってさらに2キロ増えました。 最終目標は元の49キロですが、 さすがに1週間で10キロは倒れるor死ぬと思うので、 -5キロをしたいと思っています。 もう5キロは3週間かけてじっくり落とします。 ダイエットは今日からスタートで、 今日はまだ何も食べていません。 (わざと我慢しているのではありません。対人関係で色々あり、胸がいっぱいで飲み物を飲むのも精いっぱい…。。) ↑今こんな状態なので、この期に痩せられないかな、とか思っています。 食べるなら少量の野菜だけ。飲み物は麦茶かほうじ茶。 毎日腹筋50回、テニスの素振り左右100回の運動をします。 顔のコロコロをやったり柔軟ストレッチもします。 1週間でできるだけ痩せたいです。 -5キロでも無理に近いとは思っていますがどうしても痩せないといけないのでどうか、1週間で出来るだけ痩せられるアドバイスをよろしくおねがいします。

  • 20キロ減量済み、あと何キロ落とすべき?

    薬の副作用で、53キロだったのに69キロまで太りました。 ひざ腰の痛みと高血圧で、ダイエットを決意。 栄養教室にも通い、4年で20キロ減量しました。 20代では46キロ、40代で53キロでした。 現在身長158センチ体重49キロです。 20代の体重まで落としたほうが良いのか、ここで止めたほうが良いのか判りません。 見た目は、デブからヤセに変わりました。

  • -3キロを2週間で痩せたいんですけど・・・・。

    こんにちわぁ。初めて質問するんですけど。 私このまえ体重測ったら・・・・。 3キロも増えてたんです! まじで、ショックですたぁ・・・。↓ なので、元の体重に戻したいんで 大体1週間~2週間で3キロ痩せる 方法ないですか???

  • 2~3週間で4キロ落とす方法

    『2~3週間で4キロ落とす方法』を教えて下さい。 私がやっているのは、軽いジョギング・ビリーズブートキャンプです。 52kg近くあった体重が2週間で49.5kg程まで落ちたのですが、目標体重まで程遠い。。。 周りの子が結構ヤセ体質なので、私もダイエットに挑戦しています。 【実体験して良かったダイエット法】【効果のあるダイエット法】 を教えてください。 私の体重、身長は 体重・・・49.5kg 身長・・・157cm 体脂肪率・・・24.4% 宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • どうしても1ヶ月で10キロ体重を落とさなければ・・・

    どうしても1ヶ月で10キロ体重を落とさなければならない事情があります。体に悪かろうが、リバウンドの危険があろうが関係ありません。 その日までに、体重を落とせればいいんです。 その方法を教えてください。(どんなに辛くても結構です) 身長 172,4cm 体重 68キロ 男です。 本当は1週間で痩せたいんですが、さすがにそれは無理なので お願いします。

  • 1週間で1.5キロ痩せたい

     こんにちは。私は28歳の女の子です。身長は155センチです。ベスト体重は56キロです。持病を抱えており、一ヶ月に一度の診察で医者から体重を聞かれます。ここ半年、55キロ~56キロをキープしていましたが、最近は57キロ前後です。理由は簡単で、お菓子やご飯のおかわりです。  来週の診察までに55.5~56キロくらいまで体重を減らしたいのですが、可能でしょうか?  最近は、食べ過ぎて翌日ひかえるとその翌日食べ過ぎるという意志薄弱状態です。    いましていることと言えば、ドカ食いしないようにする。1日一回は家を出て運動をする。家事をてきぱき手伝う。などです。    9日から仕事なので9日10日と、出勤の際、一駅前から歩く(その際おなかに力を入れて引き締める)帰りも手前で降りて歩く。昼はヘルシーメニューで頑張るつもりです。  11日の診察まで後1週間ありませんが、1キロ弱、体調を崩さず痩せたいです。1キロ弱も痩せるにはかなりハードな一週間になってしまうでしょうか?3日くらいでドカンと痩せる秘策はないでしょうか?