• 締切済み

あと2週間になってしまった。。。。

私は163センチ62キロのオデブです。 彼氏にもダイエット頑張れと応援されています。そこで昨年のクリスマスデートまでにダイエットしなきゃと思い、1ヶ月でだいたい3キロくらいのダイエットに成功しました。 でもその後、気が緩みまた3キロリバウンドです。実は2週間後に友達の結婚式があるので、更に3キロやせる事目標だったのに(><) しかも学生時代に比べると9キロは太ってしまっているので友達に会うのがイヤになってきました。 せめてあと4キロやせたいです。 エアロバイク1時間お風呂30分のダイエットの他に何をしたらいぃですか? ホントに助けてください!!

noname#17509
noname#17509

みんなの回答

• ma5233
回答No.6

cyoco0120さんは運動とゆっくりお風呂に入るダイエットはしているのですね。 あとできることといえば、食事制限でしょうか。 cyoco0120さんはそんなには太っていないと思うので(私が153cm76kgのおデブなので・・・)あまりオススメできないのですが、短期集中なら食事で調整するのが一番かと。 まずはお菓子と甘い飲みものは厳禁です。それから食事で炭水化物(ご飯、パン、麺等)を食べないように、ムリなら半分くらいにしてみてください。結構早く体重が落ちていくと思います。 また、軽いストレッチ等も有効かもしれません。 よい結婚式になるよう祈ってます。 頑張ってくださいっ

• powerup504
回答No.5

こんにちは。 聞き流してくれればいいですが、今までの回答の中に大変危険なのがあります。 指摘すると削除されるのでどれかは自分で判断して下さい。 人間の体は十人十色ですので、他人の体験が自分に通用すると思ったら大きな間違いです。 健康的なダイエットを継続する事をお勧めします。

• crying
回答No.4

こんにちは。私も#2さんのように倖田來未のダイエットをおすすめします。 まず6時以降は何も食べません。 でもどうしてもお腹がすいてしますので、そんなときはスルメをかじるそうです。 食事制限はこんな感じでよいかと思います。 運動については詳しくないのです。ごめんなさい(^^; がんばってください!

• K-1
回答No.3

2週間あれば4kgくらい簡単です。 方法は「食生活を見直し」 腹八分目にし、甘いものを控え、20時以降は食べないなどなど基本に忠実にします。 リバウンドするくらいですから、何か緩みがあるのでしょう。 そこを見直しましょう。 食事を制限し、運動する。 これ以上簡単で確実な方法はありません。 ヨーグルト・ダイエットという方法で10日で10kg痩せたことがあります。 健康的には問題ないものの、空腹でしんどいです。

回答No.2

昨日のうたばんはご覧になりましたか? 歌手の倖田來未は、昔は「エイベックス3大デブ」と言われていたそうです。 デビューしてからしばらくして自己流のダイエット方法を編み出したそうなんですが、その方法が「午後6時以降は食べない」だそうです。 「本当に痩せるの?」と聞かれ「めっちゃ痩せますよ!」って言ってました。 試してみてはどうでしょうか? あとは…どうしても当日に痩せて行きたいなら、数日前から断食するとか…。リバウンドする確率高いですが、とりあえず応急処置で、ちゃんと痩せるのは結婚式の後でいい、というのであれば…。まぁ数年前に断食すると体の中がきれいになる、ってテレビでやってて、小さなブーム?になってましたから、断食も悪いことばかりではないんでしょうが…

• mappy0213
回答No.1

バイクだけでなくすべてを治しましょうよ(笑) 食事もそうです あとは気のゆるみ リバウンドは一番怖いです それと2wで3kgですが・・方法が無いこともないんですが健康を害します 1ヶ月で3kgのダイエットですが・・・かなりこれも危険な部類ですねぇ ダイエットは基本的な生活習慣を変えることからです その場しのぎのだいえっとは長続きせずリバウンドします たぶん1ヶ月苦労してやせても戻るのは1wもあれば戻るでしょうね 結婚式ですが 無理せず今のまま行けばいいんじゃないですか? 主役はあなたではなく花嫁ですし ええかっこしたいのはわかりますが 自分が浅はかだったと思いましょう