• 締切済み
  • 困ってます

8月夏季休暇の旅行について

8月夏季休暇の旅行について 社会人です 10日ぐらいの夏季休暇が与えられる予定です 沖縄に行こうかなと思っているのですが、最近コロナ感染が増えているようで、また自粛要請が出る可能性はありますか? また皆さんはどうされる予定かを参考としてお聞かせ頂けたら嬉しいです

みんなの回答

• 回答No.6

コロナの影響があるので、どこにも行く気がありません。条件として新規感染者が0の状態が2カ月は続かないと油断できないと思います。あるいは、ワクチンの接種が可能な状態にならないと不安でどこにも行こうとは思いません。 行くとしても、人が集まらない場所、弁当持参でしょうね!