• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:BJカートリッジ BC-10で印刷できない)

BC-10で印刷できない原因と解決方法

このQ&Aのポイント
  • パナソニックカラーワープロFW-U1C200でBC-10を使用しても印刷ができない問題が発生しています。
  • ワープロを初期化してもインクカートリッジを交換してくださいと表示される状況です。
  • 試しにイメージセンサーIS-125に取り替えるとカラースキャナーは正常に読み取りますが、白黒印刷が正常にできる方法はわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3742/5292)
回答No.1

交換を検知できないことから、カートリッジよりも下位、 本体側のヘッド接合部との接点不良などが起きていると考えられます。 (IS-125とは使用する接点や信号線が異なると推測します) 予後は非常に困難ではないでしょうか。

harvey69
質問者

お礼

新しい専用インクヘッド(カラーおよびブラック)を入れ替えましたがやはりだめでした。やはり本体側の問題のようです。有難うございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう