• ベストアンサー

ドラマの撮影で3密は?

どのように撮影するのでしょうね? キスシーンなんかは3密どころか確実に感染しますけど?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24jack
回答No.3

キスシーンは、その当事者が事前にPCR検査とか抗体検査をすれば良いのでは?

その他の回答 (2)

• tzd78886
回答No.2

別撮りして合成するとか。それくらいはできそうな気もします。

• tetsumyi
回答No.1

その通りです。 それでアメリカの映画監督も感情表現ができないと言って困惑していました。 正に世界の常識をチェンジしなければならないと言う事です。 これまでの常識を変えられない人は生き残れないかも知れない。