• ベストアンサー
  • 困ってます

ウルトラセブン ウルトラマンセブン

ウルトラセブンの事をウルトラマンセブンって間違えて呼ぶ人をどう思いますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数57
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • jasko
  • ベストアンサー率24% (477/1966)

一般人。 一般人は拘りません。「ちがう、ウルトラセブンだ」なんて主張すると、その筋の人だと思われます。「まぁ、ウルトラエースがウルトラマンエースになってしまったせいで、ウルトラセブンだけ肩身の狭い思いをしているのはかわいそうだけど、なんで倅がウルトラゼロじゃないんだよ!」とかくだをまくウルトラ親父になると嫌われます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

ウルトラマンタロウやウルトラマンティガのようにウルトラマンのあとに名前が付いていることもあるのだから、それと勘違いしても可笑しいとは思わないし、ウルトラマンの兄弟なんだからウルトラマンと付いても良いじゃないですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • savao_t
  • ベストアンサー率41% (343/832)

熱心に番組見た人じゃ無ければそんなもんだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!