• ベストアンサー
  • 困ってます

ウルトラセブン ウルトラマンセブン

ウルトラセブンの事をウルトラマンセブンって間違えて呼ぶ人をどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • jasko

一般人。 一般人は拘りません。「ちがう、ウルトラセブンだ」なんて主張すると、その筋の人だと思われます。「まぁ、ウルトラエースがウルトラマンエースになってしまったせいで、ウルトラセブンだけ肩身の狭い思いをしているのはかわいそうだけど、なんで倅がウルトラゼロじゃないんだよ!」とかくだをまくウルトラ親父になると嫌われます。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

ウルトラマンタロウやウルトラマンティガのようにウルトラマンのあとに名前が付いていることもあるのだから、それと勘違いしても可笑しいとは思わないし、ウルトラマンの兄弟なんだからウルトラマンと付いても良いじゃないですか。

• 回答No.1
  • savao_t

熱心に番組見た人じゃ無ければそんなもんだと思います。