• ベストアンサー

英語独学法を教えて下さい。

RIODELECHEの回答

回答No.3

海外在住です。 育児をしてると自分のための何か、というのがおろそかになりがちですが、hirok123さんの向上心は私も見習わないといけないなぁ、と思いました。 私もNHKのラジオ講座がお勧めです。書店でテキストを見てみて、自分のわかるレベルから始められるとよいと思います。 お互いがんばりましょう。

noname#88644
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりNHKのラジオ講座は良いのですね。同じ海外在住の方からのアドバイスは参考になります。お互いに頑張りましょうね。どうもありがとうございました。